Nicotto Town


小桃のかんづめ


スキー&スノボのお話^^


意外と思われるかもですけど
うちには
スノボ・ファンスキー(ストックを使わないショートスキー) の板がありますww
もちろん ウエアやシューズも・・✾(。◠‿◠。✿)

あたしの地方では 幼稚園や小学校の校庭に
小山があるんですよ~!!

これは冬に幼稚園では そり遊びするため
小学校では 体育でスキーの授業するためです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

中学になると 近くのスキー場にもいきました。。
全部の学校ではないけど あたしの母校ではそうでした。。
なので 一応は 滑れるのです・・運動あまりしないあたしも・・

毎年1.2回は
親戚や友達と 温泉&スキーを一泊でしてたのさ・・でも
今年は寒すぎて
ゲレンデに立つ気がしないよん^^;

今月後半でも いきたいなとは思ってはいます・・
なので ニコット山で スノボしてます・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/02/15 21:49
りあでは、スキーのみです.
一度死にかけたことが((
スノボやってみたいですねえ..
アバター
2012/02/12 21:49
かっこいいですね
ちなみに私の出身の幼稚園には
小桃さんの地方と同じように小山があるんですよ(´∪`*)

スノボできるんですか!?
アバター
2012/02/12 21:33
わたしもスノボやります!
アバター
2012/02/12 20:16
スノボですかぁ
いいですね(*´∀`*)

ボクはやった事ないのでできる小桃さんが羨ましいですねw
アバター
2012/02/12 18:45
スノボ  ニコタで   やってみたいな~~(^ω^♪
アバター
2012/02/12 17:45
おぉ!! スノボかぁ...! 

ぃぃなぁ~♪w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.