Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今週は忙しかった


ニコットでもお友達が沢山できて
ルーレット会場に「せーの」で一緒したり(火曜日)
なんか訳の分からない伝言があったり(水曜日)
素敵な商店街(わたしはそこをウオッカストリートと呼びます)
で記念撮影したり(でも間に合わなかった<残念。(木曜日)
リアルでは仕事先でこっそりニコットしようと思ったらモデムが突如壊れて
半日パソコン使えなかったり(水曜日)
なんかバタバタした1週間でした。
でもちょっと凹んでしまっても
お友達が優しい言葉かけてくれて「うーーん。シアワセ♡」
欲張らないで小さなシアワセでも充分なのにね(笑)

アバター
2009/06/08 22:46
きささん
レスが遅くなってごめんなさい。
コチラこそサッカーの話をこんなにできる場所があるとは
あおれもいろんなサポさんとですから^^
すごいことだと思います。
コチラこそ会えてよかったですよ^^
これからもよろしくです。
アバター
2009/06/06 15:08
お元気になられたようで本当に良かったです。
いつもスタジアムにいって応援するだけだと
他のクラブのサポさんと仲良くなることなんてなかったと思うので
かじゃさんにも会えたし、ニコッとはじめて良かったな~としみじみしちゃった1週間でした。
あらためて、これからもよろしくお願いします(^v^)
アバター
2009/06/06 11:05
自走式さん
気づく…ってのがミソですね(笑)
そうそう。案外いつも横でじっと待っていてくれてるのかも
しれませんね。
でもこれってリアルよりコチラの世界の方が感じられますよねー。
アバター
2009/06/06 11:03
akaさん
本当に遠いけど近いってのを実感した1週間でした。
あーちゃん来週は頑張ろうね
そしていっぱい楽しいこと見つけようね。
私お写真の整理しましたよ。いっぱい撮って毎日アプ目指しますよん^^
アバター
2009/06/06 11:01
野乃さん
時差9時間でリアルに近いお話をさせていただける
ってことは本当に大変だったのではないでしょうか^^
ありがとうです。これからもよろしくです<で、またニコットタイムが伸びて行くんですよね~^^;
アバター
2009/06/06 10:58
暁紅さん
そっかー
見落とさなきゃいいのか~
でも身の丈のシアワセもありかなぁとこうしてお話しすると
思えるんですよね。
お友達ってありがたいよね^^
アバター
2009/06/06 10:56
丸和太郎さん
一緒だね~
私も朝起きてパソの電源入れた=ニコット
てな生活です。
だっていっぱい素敵なお友達できて楽しいモン。
ですよねー
アバター
2009/06/06 10:54
☆ Seraph☆さん
あーん☆ Seraph☆しゃんにいただいたにゃんこ書き忘れてしまってました。
うれしすぎて舞い上がってゴメンでしたぁ~
ウオッカストリートに反応いただきありがとうです。
ウオッカすきーのお友達のお部屋なんですが
すごいです。目から鱗です。お部屋の概念覆されました。おまけに万馬券続いてます。御利益ありかも~
よかったら覗いてみて下さい。^^;
アバター
2009/06/06 10:50
pandaさん
そうですよね。やわらかな言葉が身にしみますですぅ。
アバター
2009/06/06 10:37
REIさんからの伝言板でとってもうれしかったことを書くのを忘れていたことに気が付きました。
そうなのです。
☆ Seraph☆しゃんから黒ニャンの着ぐるみを交換していただけたのです。
もうもうもうもう何度回してもブロード総柄ワンピしか出てこず、愚痴愚痴のブログに優しいお言葉
かけていただきもう即飛びつかせていただきました。
本当にありがとうでした。
このお話を一番に入れねばっ!!と思いつつトリアタマの私ッたら…(^^;)
アバター
2009/06/06 07:37
幸せはつかむものではなく気づくものなのです♪
アバター
2009/06/06 06:43
うんうん><
お友達の温かさがねとってもとっても嬉しかったね。
akaも入り浸りだよww
PCの前で笑ったり、凹んでマジ泣きしたり。。。
とりあえず中毒です^^;
アバター
2009/06/06 05:08
私も今週は何だかニコット度が高かったな~。
ア、アレレレ???!
アバター
2009/06/06 02:11
私、今週はニコに入り浸っていました。
幸せは欲張ってもいいのよ~
小さいのを見落とさなければ !(^^)!
アバター
2009/06/06 00:42
朝起きてPCつけてとりあえずニコット覗いて…
仕事から帰ってきてPCつけてとりあえずニコット覗いて…

中毒かもしれません…@@;
アバター
2009/06/06 00:36
ウォッカ・ストリート?! 安田記念買わなきゃ(違

リアルよりニコタの方が充実していたり?!(私かw それはw)
アバター
2009/06/05 23:12
とらいりとるてんだねす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.