Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


威嚇!!!


最近

ウォーキングしています

食材買いに行くのに 歩きでw

車を使わないので、エコだし身体にもいい♪


でも今日

近道のつもりでヤブのそばを通ったら………

キジの巣のごく近くを歩いてしまったらしく

オスにモノスゴイいきおいで

威嚇鳴きされましたーーーーっ ∑(゚Д゚;)



こっ こわかったよぉ~(汗

ゴメンナサイ×100(笑)

アバター
2009/06/06 21:21
>人間不信473号さん
ありがと☆
いや~…マジに人間としてのプライドが傷つきウルウルでしたぁ(笑)

>ひろたんさん
距離にして往復6キロ歩くんだけど、歩く日はヘルシアウォーター飲んでおくと効果てきめん!!
身体が締まるのが早いです^^
にわとり…けっこう怖いよね。
わかるわかる^^
アバター
2009/06/06 20:26
ウォーキングは身体に良いよね(・ω・)b☆☆
わたしは、にわとりに追いかけまわされた過去があるので、
にわとりが怖い…(>_<)
アバター
2009/06/06 14:30
よしよし(,^^)/(T-T)うるうる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.