Nicotto Town



『ドラゴン・タトゥーの女』観てきました^^

期待に違わぬ面白さでございました^^

その証拠に映画が終わったその脚で原作を買いに行きました♪


実はここ何年か 本格的なサスペンス映画を避けていたジオでした☆

その理由は・・・

『登場人物の名前が憶えられない~><』

と言う何とも ”ヘタレな理由”だったのですww

(そう言うことってありますよね?ね?ね?)

でも今回の映画は ”レッド・ツェッペリンの「移民の歌」”のカヴァーが

使われたことでまず「お~っ!」となっておりましたし「全三作を映画化」

と言う意気込みにも魅かれました♪


お客さんも入ってましたよ~(とは言え午前十時の回でしたから席が

埋まったのは半分ほどでしたが) 年齢層は30代メイン(20代がちら

ほら)でジオなんて年寄りの方でした(いや比較しなくてもジジィですが)

「いろいろ問題は抱えてるけど恐ろしいほど頭の切れる女」

と言うヒロインが とにかくかっこよかったです(^ー^*)フフ♪


あと 来月公開の映画で「マーガレット・サッチャー~鉄の女の涙~」

が面白そうでした♪ メリル・ストリープ好きだしね~^^

しばらく洋画が続きそうです☆






 

アバター
2012/02/12 22:06
こんばんは。

私も今日観てきました。
良かったです。 (●^o^●)

でも、最後は、寂しかったですね。 (^_^.)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.