Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


私の仕事・・・・


多方面の仕事をしております~~ 全て技術職ですが
好きな仕事なので楽しんでやっております。
イベントに関係したり・・・・・
企業のお役にたったり・・・・
快適な生活に貢献したり・・
様々なお仕事です~~
明日も楽しんでお仕事してきまぁ~~す。

アバター
2009/06/07 07:45
休日も仕事大変ですね~><;

体に気をつけて、行ってらっしゃーい★
アバター
2009/06/06 10:36
土曜日も仕事なんですね。
好きって思えることは大切ですよね。
私も好きな仕事をしたいな^^
アバター
2009/06/05 23:46
土曜日もお仕事ですか・・・お疲れさまです^^
でも、好きな仕事できて 幸せですね♪
なんか、本当に多方面で・・・
急に気温の変化が激しいので、体調に気をつけて頑張って下さい(^0^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.