Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋2012/02/12 19:11

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
7
3位
1
4位
0
獲得コイン
+255
クリア数
21
2012/02/12 19:11

13・7・1・0・・・21・・・0
***********************************
翔 さん、速い。11勝1敗でしたわ。
めい さん、速い。11勝1敗でしたわ。
凛 さん、速い!!!! 5勝7敗でしたわ。

つい夢中になって、打ち止めから何ゲームか余計にしてしまいましたわ。

アバター
2012/02/13 23:15
あらあら、適当にその場その場で動いているだけですのよ。凛さんはみんクロ道を目ざしておいでですわね。姿勢からしてかないませんわ。
またこちらこそよろしくお願いします。
アバター
2012/02/13 07:27
ビックリマークたくさん付けてくれてありがとう。^^

こうさんは緻密なプレイするからね~、自分の至らないところがよく分かります。

お手本のようなプレイは見習って、ちょっと上手になりたいところですね。

またお会いしたらよろしく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.