Nicotto Town



みぞれ鍋を食べました。


今日はみぞれ鍋(雪見鍋)を作ってみました。

以前から食べてみたくて

レシピを調べてみると色々なやり方があって

どれが一番いいのか迷っていましたが

とりあえず今日はこの方法をちょっとアレンジしてみました。

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E901506/

タラの代わりに鶏のもも肉やつみれ、豚バラ肉の薄切りなどをいれて

醤油は使わず、できあがったものを味ポンでいただきました。

大根がたっぷりでとっても美味しかったです。

いっぱい食べ過ぎたせいで下を向くのもしんどくて

今そっくり返ってPCを打ってますww

でもお野菜や大根なのでカロリーも低めで

消化もよさそうです。

アバター
2012/02/14 13:20
>カンナさん
食べ過ぎてほんとにしんどかったよw
大根ダイエットになるかもしれないけど
あれだけ食べると・・・・・無理でしたww
アバター
2012/02/14 13:14
下を向くのもしんどくてって( *´艸`) ププッ
おいしそうだね~ღ
大根ダイエットにもなるかも~ღ
カンナも今日これにしよう~ღ(*´艸`*)
アバター
2012/02/14 10:11
>ブルーバードさん
ブルーバードさんもお好きですか!
美味しいですよね。
さっぱりしていて、大根の甘みもあって
どんどん食が進んで困りますww
アバター
2012/02/13 21:51
みぞれ鍋おいしいですね(*'-'*)
時々食べます(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.