Nicotto Town



準備

今日は火曜日のバレンタインデーのために準備をしました!

今回はクッキーとシフォンケーキを作りました^^

でも、シフォンケーキは3ホール作らないといけないのである人に手伝ってもらいました。

それはおばあちゃんです!

おばあちゃんはシフォンケーキを作るのが上手でとても美味しいです^^

とてもふわふわしています!

なので、私はクッキー作りに専念しました。

クッキーは2種類作りました。

クッキー作りでは失敗することなく無事に完成しました!

妹も受験生で大変なのに少し手伝ってくれたので嬉しかったです^^

あとは渡すだけです!

みんな喜んでくれるといいです。

アバター
2012/02/12 23:09
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

愛情たっぷりだねえええええ^^

おいらはぜったい喜ぶからねえええw
アバター
2012/02/12 22:39
シフォンケーキ習いに行きたいです!おばあ様、畑以外にも特技あったんだ!
クッキーを上手に焼くのも相当難しいですよね。尊敬します。
きっとみんな大喜びですね♡
アバター
2012/02/12 22:03
こんばんは^^華は明日準備しますよー(๑´∀`๑)ノシ*
アバター
2012/02/12 21:50
たくさん作ったんですね、すごいです(^^)
ミキさん、お料理上手そうだなあ・・・★

喜んでくださるといいですね!

研修記録会お疲れ様でした
だいぶ前、短距離は研修記録会、あったようですが、
中長距離はありませんでした;;
一度、そういうのにも参加してみたいです!
アバター
2012/02/12 21:42
…たくさん作ったんだ? お疲れさん^^;

いつか”大事な人”に贈れればエエね~*^^*
アバター
2012/02/12 21:29
一家で心のこもったお菓子作り…いいねえ*^^*

誰に贈るんかな*^^*?
アバター
2012/02/12 21:04
シフォンケーキが作れるおばあちゃん・・・若いなぁww
私は料理は好きなんだけど、お菓子作りは苦手です^^;
大雑把な性格なので、ちまちま計るのが面倒なのです!w
喜んでもらえると良いね♪ お疲れ様!!
アバター
2012/02/12 20:42
ミキさん、お疲れ様でした。^^
部屋は甘い香りで包まれていて、
それだけで、気分が盛り上がりそうですね!
たくさん作って大変でしたが、
完成したのであれば、もう安心です。^^
あとは当日になって、渡すだけですね!
本命の人のハートをゲットできますように!^^ノシ
アバター
2012/02/12 20:02
バレンタインデーの準備ですか・・・。

良いのを作りましたね・・・。後は、渡す人に渡せば良いですね・・・。

作るのも大変でしょうが、頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.