Nicotto Town


かるめの愉快な日常


長かった・・・・(;うД`)


やっと黒薔薇手持ちが出来上がったよ~ヽ(´▽`)ノ

なかなかに時間と金がかかった今回でございました><
今回メガってなかったら、
思わず目を覆いたくなるほどの罵詈雑言をブログに乗せてしまうところでしたよwww
良かった良かったww

アバター
2012/02/13 18:41
黒薔薇両手持ち!!おめでとう~(*^。^*)
メタお似合い。カッコいいよー

アバター
2012/02/12 23:15
私も、今回はうんと苦労しましたww
黒薔薇 メガりにくいよねwwwwwwwww
私も今日やっと4個目がメガったんで ほっとした。
せっかくだから もうちょっとお庭に飾っとくww
あと4個つくる気力はない かもww
アバター
2012/02/12 21:03
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2012/02/12 20:44
こんばんは。

おめでとうございます。。
いいなぁ~
やっぱ、黒薔薇手持ちステキですよね~。。
また、頑張る!!ww
アバター
2012/02/12 20:42
おめでとう~良かったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.