Nicotto Town



子供のお土産^^

子供が先日、二泊三日で宿泊学習に行って来ました。

そん時のお土産に生キャラメル(花畑牧場のではないけど)買って来て
くれましたよ~

美味しかったです^^v

そう言えば花畑牧場の生キャラメルアイスが都内にあるんだね~
食べてみたいがオヤジ一人じゃ行けないっす><

アバター
2009/06/08 23:30
kittyさん:そん時は息子は行ってくれるかな~ゲーセンなら喜んで着いてくると思うが・・・
     後は肉が食えればかな^^
アバター
2009/06/08 10:36
ううううー近くに居てイケないのは辛いねー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ぜひぜひ行って貰いたいです(^-^)
ゆっくり時間が出来た時に息子さんと二人で・・・(・へ・)
アバター
2009/06/07 20:22
coronさん:子供もこれ美味いわ~言いながら食べてました~^^

kittyさん:東京食べ歩きしたいですよね~近くにいても出来ないのが辛い><
アバター
2009/06/07 14:37
カエルの子はカエルとはピクシーさん親子の事ですね
ですね東京たべ歩きイイ
行きたいですねー
アバター
2009/06/07 11:08
優しい~♪パパにも喜んでもらえて、子供さんも嬉しかったでしょうね♪

アバター
2009/06/06 17:17
kittyさん:ほんと優しく育ってるかもかも~です^^
      その土地その土地に美味しいものはあるんだろうけど、東京っていろいろと全国から集まってくるところだから、
      暇と金があったら食べ歩きしたいですね~

      今は全然行けませんが・・・
アバター
2009/06/06 10:38
おいしそうですね生キャラメル(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
やさしいですね子供さん
キャラメルを買ってきてくれるなんて=^_^=
ピクシーさんの子供は心やさしいですね
最近は珍しいですよ親思いの子供さん=^_^=
そうなんですか生キャラメルのアイスあるのですかー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
食べてみたいです(^-^)
アバター
2009/06/06 08:27
dragonさん:とりあえずおこずかいは2000円渡したんだけど、でもお土産いっぱい買って来たから
        おこずかいのほとんどがお土産だったと思うよ~自分に使わなかったことが偉いかも^^
アバター
2009/06/06 00:19
なけなしのおこづかいで買ってきてくれた^^
想像すると、いっそう美味しいでしょーね〜♪

生キャラメルアイスいいですねー
都会はうらやましいわw なんでもあり〜;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.