Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第862回 意外と恙無く。


車検は終了。

あまり乗っていていないのも手伝って、結構な整備費用になりましたが、想定していた内容だったので、納得はしています。

先週車を出した際に「もうちょっと構ってあげないと、不機嫌になりますよ」って言われたことがちょっと気になって、これからはすこしこまめに車を使っていろんな所へ行かないとなぁーと、少し反省してみたり・・・。

なんだかんだ言って、気に入っている車なので、もう少しつきあっていきたいです。

さぁ、次は所謂”エコカー”かな?

その時は、今よりも「エコな車」が出ていることと切望しております。

こんなことを思った、人生初の”同じ車で二回目の車検”でしたとさ。

アバター
2012/02/13 12:13
ヽ(^。^)ノわかりました~解説おおきにですw
アバター
2012/02/13 05:26
>uzuさん。 
”同じ車で二回目の車検を受けた=5年以上乗っている”のが、人生初なのです。
指摘を受けて、少し言葉を足してみました・・・

そんなわけで、「二回目」が初めてでした。
アバター
2012/02/12 21:01
人生初の二回目?
初めてなのか、2回目なのか(´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.