Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今日はダメでした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+153

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.62cm
カワムツ
3
15.29cm
オイカワ
2
13.79cm
ウグイ
1
20.70cm
ニゴイ
5
45.45cm
ヘラブナ
1
21.93cm
キンギョ(赤)
1
27.97cm
ナマズ
1
61.39cm
ブラックバス
1
40.72cm
ニジマス
1
42.17cm
グッピー
1
3.09cm
アユ
1
23.57cm
ウナギ
1
44.08cm
ドジョウ
2
12.57cm
2012/02/12 20:28

今日は3倍の恩恵に乗っかれませんでした^^;

また、地道にがんばります

可もなし・不可もなしで

突っ込みどころのない釣果ですみません^^ゞ

アバター
2012/02/13 12:01
何か お友達の家の釣り堀だと よく釣れるらしいですけど…。
明日こそは 釣れますように★彡
アバター
2012/02/12 23:40
何を言ってるんですか、熊猫さん!

「 今日はダメでした 」 なんていうタイトルをつけた時点で、
突っ込むしかないブログになっているじゃないですか♪(笑)

正確に言うと、「 今日もダメでした 」 でしょ!? (笑)
釣れなかったうえに、青ガチャの目玉も出なかったんでしょ!? (笑)
ホント、もうダメダメじゃないですか…えっ!? それを訊くんですか?

じゃあ、答えますよ!
僕はこんな恰好をしたのに、1分も釣りをできなかったし、
青ガチャの目玉はいまだに一つも出ていません♪(笑)
アバター
2012/02/12 21:53
(。uωu)<こんばんゎ

また今度はレアが釣れます様に^^b応援しています。
頑張って下さいねwbb

(o´∀`o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.