Nicotto Town


今日も元気ですかー?


良かった

まおちゃん、トリプルアクセル成功です。
良かったです。
終わった後の笑顔に癒されました。

アバター
2013/01/10 19:31
こんばんは^^
いろいろと心配かけてごめんね
外部ブログのほうもコメありがとう!

ちょっと心に大きな穴があいてしまって・・・
必ず元気になって戻ってきますので、もうちょっと時間をください
アバター
2012/08/04 23:50
遅くまでありがとう♪
楽しい一日でしたね(。◕‿◕。)
また、踊ろう!
アバター
2012/08/04 06:40
サエコさん、今晩とかニコにinしますか?
するようだったら、盆踊りとか行きませんか~^^
21時くらいにちゃんの家に集まるけど、どうですか
アバター
2012/08/03 00:55
サエコさん、ごめん(>_<)
寝てた・・ㆀ
今度、遊びに行きますね
アバター
2012/02/13 20:41
まおちゃん、いい表情でしたね。
次の大会が楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.