Nicotto Town



大した事ではないのですが・・・


娘が、滑り止めの大学に合格しました。
滑り止めなので、当たり前かもしれませんが、
合格通知を見た時には、
とりあえず、ほっとしました。

お赤飯を炊きました。(^_^;

本命は、バレンタインの翌日の15日に合格発表です。

アバター
2012/02/13 22:52
まなみさん>

ありがとう~☆
本当に、祈るばかりです。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
アバター
2012/02/13 22:09
☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆
おめでとうございますm(_ _)m
本命は明後日ですか~。
合格してますようにお祈りしています(*´∀`*)
アバター
2012/02/13 21:53
てるひさん>

ありがとう~☆
大学生になったら、
毎朝お化粧しなくちゃいけないから面倒だ~!と、
娘がほざいています。w
きっと、毎朝大騒ぎするんでしょうね。(^_^;
明後日の発表、…o(;-_-;)oドキドキ♪です。
アバター
2012/02/13 20:43
可憐さん、こんばんは。
お嬢さんの大学合格おめでとうございます!
春からは大学生ですね。おとなの第一歩、
新しい世界へ飛び立っていくんですね。
あさっての本命の大学からも、良いお知らせが届きますように。
アバター
2012/02/13 09:56
瑠々さん>

はい、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)ハラハラの週になりそうです。
黒ガチャのドキドキもあるので、心臓に悪いですわぁ。w
アバター
2012/02/13 09:55
さすけちゃ>

ありがとう~☆
娘は私に似ず慎重派で、
Aマークの大学しか受けていないので、
多分・・・本命も大丈夫かな?とは思うのですが、
こればかりは、合格通知をもらうまでは安心出来ません。
うちもね、奨学金がもらえるので行かせてあげられるんですよ。
奨学金がなければ、とても無理でした。
アバター
2012/02/13 05:24
今週もドキドキの1週間ですね。ドキドキがハッピーの音に替わります様に
アバター
2012/02/13 01:15
おー、滑り止めとはいえ合格おめでとう
(って可憐に言ってもしょうがないけどw)

本命も受かってるといいね。オレは大学には行かなかったので、高校入試が
最初で最後の入学試験でした。
私立は眼中なかったので、公立一本やりだったよー。

眼中なかったといえば聞こえはいい?けど、そんな金が家になかっただけですw
アバター
2012/02/12 22:53
さらちょさん>

ありがとう~☆
とりあえず大学生にはなれるって事で、
ほっとしています。
15日が待ち遠しいような、怖いような気分です。
自分の時の方が気楽でしたね。w
アバター
2012/02/12 22:43
お子さんの大学合格知らせ、嬉しいですよね^^
おめでとうございます。
15日にも良い知らせが届きますように!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.