Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


理想の結婚生活

 ブログ広場の今回のテーマと言うことで、投稿します。

 理想の結婚生活は、やっぱり仲良しで、円満な生活ですね(^^)

 自分で言うのもなんですが、私の両親は理想的な夫婦像の1つにはいると思います。
 もちろん、時にはけんかしたりすることもありますが、私を含めてときどき団欒したり、家族で出かけたりします(^^)
 両親は世間話をよくしていますし、仲良しです。

 ちょっと課程の話題にそれちゃったかな(^^;)?

 まぁ、理想の結婚生活は、やっぱり仲良しで、お互い口を聞かない日はない夫婦ですね。旦那さんとのコミュニケーションやスキンシップは大切にしたいです。

アバター
2009/06/06 18:05
月さん:ありがとうございます(^^)いい奥さんになれるようがんばります!
アバター
2009/06/06 15:19
良いお嫁さん...じゃなくて奥さんに、かな? なれるよー\^o^/ きっと☆^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.