Nicotto Town



学習するシェリー


私が日課としているカーヴィーダンスを始めると、
シェリーはロッキングチェアに飛び乗って
つまらなそうに、身体を丸めて目をつぶります。

DVDメニューの「ゆるカーヴィー」が終わり、
樫木先生が、「みなさん、おつかれ様でした」というと〜
シェリーは、ポトリっとロッキングチェアから降ります。
(ママのくねくね体操、終わったんだな...って,思うらしいのです^^)
毎日のことですから〜学習したんですね〜
でも〜
最近・・「メラメラカーヴィー」のメニューも続けてこなすようにしました〜
すると、「ゆるカーヴィーが終わって、「お疲れさま・・」って聞こえてくると、
学習したシェリーは、チェアから降りますが、、、
私のカーヴィーは、まだ続いています・・
シェリー、バツが悪そうに私のまわりをウロウロ・・
そしてまたロッキングチェアに戻ります。

そんなことを、二日ばかりくり返しましたら〜
シェリーは、さらに学習しました。
(おつかれさま・・は終わりではなく、ママのくねくねはまだ続くのだ・・)と。。
ロッキングチェアの上で、ずーっと狸寝入りをしています^^

アバター
2012/02/14 17:05
りんごさん
よほど熱の入った運動のようですね^^
尾形さん、飛ばされるんじゃないかと思うわけですね^^
アバター
2012/02/13 20:45
シェリー、かわいい~
尾形さん(チワ)は、私が運動を始めると逃げていきます。
アバター
2012/02/13 20:33
旅人さん
シェリーは ハイタッチならできます!
拍手ができたら〜TV番組に投稿して...賞金稼いじゃいます〜
アバター
2012/02/13 00:35
メイさん、シェリーの学習力は凄いねぇー!

ママのくねくねが終わったら、『お待たせご褒美&一技…』
その一技は、前足で拍手?かなぁー!

おやすみなさーい…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.