Nicotto Town



伝言板①⓪⑤


また新しい週を迎えます^^

頑張りましょう^^

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2012/02/19 11:24
こんにちわ♪今日はアリスでご挨拶☆金髪新鮮ですww
アバター
2012/02/19 08:32
takapinさん
(^^)おはようございます♪
寒いけど素敵な1日を過ごそうねv(*'-^*)-☆
アバター
2012/02/19 05:22
☆takapinさん
✿(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます✿

あったかい春が待ち遠しいです^^✿
素敵な日曜日を過ごそうね♬✿
アバター
2012/02/19 01:50
深夜のステプシャワ~✿お届けだよぅ(*´ω`)㋔㋳㋜㋯~ン☆彡
アバター
2012/02/19 00:17
こんばんは^^
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで しっかり治して下さいね^^
アバター
2012/02/18 22:04
こんばんわ^^今日も雪がチラチラ、コロコロ・・・寒いです(´;д;`)

ライフやってる? 白ブドウのレアに苦労してますw
アバター
2012/02/18 21:54
こんばんは(*´・ω・)ノスプーンを持ってタウンに行ってびっくりwもうアリスの像完成したんですね♪
アバター
2012/02/18 21:13
こんばんわ~(*・ω・)今日はやりたいことがいっぱい。。。
同時に何でもできたらいいのになぁ(´ェ`)
アバター
2012/02/18 09:55
お久しぶりです。

ようやく元気になりました。
ご挨拶訪問です♪
アバター
2012/02/18 09:44
おはようございま~す♪
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/02/18 09:27
週末の土曜日だよ~ん。
少し冷え込んでたけど、青空が広がって気持ちの良い朝~。
楽しい週末を過ごしてねぇ
アバター
2012/02/18 09:09
takapinさん
(^^)おはようございます♪
素敵な週末を過ごそうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/02/18 09:01
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
アバター
2012/02/18 04:33
☆takapinさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます❤

寒いからあったかくして過ごそうね♫❤
素敵な週末になりますように♬❤

雪が積もっています✿
そちらはいかがでしょうか?
takapinさん、お元気ですか?
アバター
2012/02/17 23:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

週末寒波到来!! 暖かくして体調管理に注意してくださいね^^
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/02/17 22:49
こんばんわ☆今日は青いインクをぶちまけてアバター状態な一日でした(;^ω^)
アバター
2012/02/17 17:10
こんばんは。黒猫ちゃんを抱っこしてきました~♪リアでも飼いたい(≧∇≦)
アバター
2012/02/17 15:51
(゚ー゚*)_こんにちは✰

また寒波ですね。
お天気はいいのに、外は風が強くて寒いです。
アバター
2012/02/17 15:41
こんにちは^^今日はてんきだったから洗濯物が乾いて助かったよ
アバター
2012/02/17 11:32
このダーツで心打ち抜きに来たよ~w
アバター
2012/02/17 07:56
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
アバター
2012/02/17 07:13
あ~~あよく寝た!!おはようございま~す
アバター
2012/02/17 06:08
takapinさん
(^^)おはようございます♪
寒いけど素敵な1日を過ごそうねv(*'-^*)-☆
アバター
2012/02/17 04:27
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

☀日暮れが少しずつ遅くなってますね^^✿
春の気配が嬉しいです♬✿

今朝はぼんやりですが、お月様が見えています✿
なんだか久しぶりでとっても嬉しいです✿
アバター
2012/02/17 01:59
こんばんは☆
雪が心配で…
夜更かししてます^^:
アバター
2012/02/16 23:05
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
明日はまた寒くなりそうですね; お気をつけて✿
アバター
2012/02/16 22:46
こんばんは★
今日からの黒ガチャに予算をかなり持っていかれましたw
ついやってしまいますね。。。これ^^;
アバター
2012/02/16 20:51
お久しぶりです、戻って来ました^^またよろしくお願いします❀
休止中のご訪問どうもありがとう^^
アバター
2012/02/16 20:30
こんばんわ^^今日はちょっとイメチェンですwwさて黒ガチャどうしよう。。。得意の優柔不断な私ですw
アバター
2012/02/16 16:55
こんにちは。黒ガチャのアリス当たりませんでした(T_T)明日からも寒いようですよ~(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2012/02/16 10:17
おはようございます❀

昨日は綺麗な夕焼けでしたが、今朝は曇っています。
太陽が恋しいです☆
アバター
2012/02/16 10:10
早い~!2月も半分が過ぎてしまったねぇ。
今夜からまた寒波がやって来る~><;インフルエンザに注意だ~
アバター
2012/02/16 08:00
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
アバター
2012/02/16 07:56
takapinさん
(^^)おはようございます♪
今日も笑顔で楽しく過ごそうねv(*'-^*)-☆
アバター
2012/02/16 05:56
おはよう 茨城県神栖市からノ凸ポチ 利根川の清流水お届けです 久しぶりの関東です^^/
アバター
2012/02/16 04:31
☆takapinさん
(*✪‿✪*)ノおはようございます❤

三匹の猫さん達とても可愛いです♫❤
次はアリスですね✿
楽しみです✿
takapinさん、頂きましたか?✿

今日も素敵な一日になりますように♬❤
アバター
2012/02/15 23:52
こんばんは♪こちらはお天気が悪くてお洗濯物がすっきり乾かずでした(ノ_・。)
アバター
2012/02/15 23:43
ブログで遊んでいたらすっかり遅くなりました;;
高速巡回で失礼します(^-^;)
アバター
2012/02/15 21:42
こんばんわ♪
今夜は冷えますね~^^;
アバター
2012/02/15 16:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪桃ネコを貰うまで長かったですね。次の像は何日かかるでしょうね☆
アバター
2012/02/15 14:46
こんにちは(。◕‿◕。)
レアのチョコ花 いっぱいですね^^
アバター
2012/02/15 14:16
こんにちは~♪ 
いいバレンタインでしたか~?w
アバター
2012/02/15 08:47
今朝も曇り空だよ~ん。暖かい朝になってるねぇ。
早くも週の半ばだよ。今日の一日を無事に過ごせます様に~
アバター
2012/02/15 08:03
。♪゜(⊃д⊂)オハ・・・∩・д・∩ ヨ★゜ ♪。
アバター
2012/02/15 06:13
takapinさん
(^^)おはようございます♪
雨が降っています☂楽しい1日にしようねv(*'-^*)
アバター
2012/02/15 04:38
☆takapinさん
♡(ღ✪‿✪-)おはようございます♡

今日は目玉3つつけて青ガチャコーデ☀
楽しい一日にしましょうね♬♡

takapinさん、
青ガチャ、回してますか?
アバター
2012/02/15 03:15
チョコの食べ過ぎしませんでしたか?(*´∇`)
食べてるのをみて気持ち悪くなった私でした(^_^;
アバター
2012/02/14 23:57
こんばんは^^
Happy Valentine♪ 娘が友チョコ&本命チョコあげてました~^^
アバター
2012/02/14 23:54
こんばんは☆母からチョコレートケーキを作ってもらい息子と食べました(o^-^o)

チョコケーキどうぞ♪
アバター
2012/02/14 23:52
♫Happy Valentaine♫ チョコはもらえましたか?
二日分の㋜㋢㋖ 凸” お水のお届けです^^
アバター
2012/02/14 22:48
こんばんゎ~(*´ω`)❤Happy Valentine☆彡愛をお届けですぅ♪w
アバター
2012/02/14 22:27
こんばんわ☆Happy Valentine♡チョコのお届けです^^
甘のと、苦いの、どっちがお好き?w

カレー美味しかったデスw
今日もカレー。。。二日目の方が美味しかったりww
アバター
2012/02/14 22:13
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
(〃・ω・)つ由♥(^ω^〃)  ☆Happy Valentine☆゜'・:*☆
アバター
2012/02/14 21:56
(*´・ω・)ノ日頃の感謝を込めてステプとお水とチョコケーキをお届けします✿

いつもありがとうございます^^
アバター
2012/02/14 21:48
Happy Valentine^^
アバター
2012/02/14 21:43
♡こんばんは!
Happy Valentine!食べかけのチョコだけどお届にあがりましたwww
今日も寒い一日だったね?
アバター
2012/02/14 21:10
こんばんは。^^黒ガチャが待ちきれない感じです。^^着ぐるみ来るかなぁ~~
アバター
2012/02/14 20:18
takapinさん
㌧㌧☆こんばんはヾ(^▽^*)))
❤Happy Valentine❤チョコレートお届けー❤
アバター
2012/02/14 18:50
(❁・‿‐)ー☆いつもありがと☆(⌒▽⌒)/゜・:*【Happy Valentine】*:・゜
アバター
2012/02/14 16:22
こんにちは。ブラックバス3位に入りました(^_^)vそして キャー(>ω<*)ノノチョコどうぞ 田♥
アバター
2012/02/14 15:53
こんにちは(´・ω・`) 期末テストがもうそろそろで、じたばたしてます(/□\*)
アバター
2012/02/14 14:58
こんにちは^^チョコゲットしましたか?
アバター
2012/02/14 14:40
こんにちは☆
今日もお疲れ様です^^
こちらは1日雨降りです~~^^;
アバター
2012/02/14 13:47
こんちわぁ 広島県福山市からノ凸ポチ 芦田川の清流水お届けです 山口⇒神戸 空車回送^^;
アバター
2012/02/14 12:38
こんにちは~♪
私はゆっくりしてる時は大体ニコタとかwww
今日はバレンタインですね~チョコいくつ貰えましたか?^^
素敵な一日になりますように♪
アバター
2012/02/14 11:47
おはようございます。

St. Valentine's day❀
素敵な一日になりますようにo(^-^)o♡
アバター
2012/02/14 09:36
おはよ~♪
(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ハッピィー☆バレンタイン】+。o.+゚。

お好きなチョコどうぞw
アバター
2012/02/14 08:05
+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

happy❤Valentine☆
アバター
2012/02/14 07:53
おはよ~♪バレンタインだね(*'ー'*)_■ チョコレートどうぞw
アバター
2012/02/14 07:41
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆朝からアタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
アバター
2012/02/14 07:32
お早う~~さんです。
水遣り&ステプをポチットなあ。
今日は「バレンタインデー」だねえ。
本命チョコは貰えそうかな?^^;
アバター
2012/02/14 04:37
☆takapinさん
❤(๑✪‿✪๑)ノおはようございます❤

今日はチョコと愛のお届けです♫❤
素敵なバレンタインの一日を♬❤

takapinさん、
チョコいくつもらえるのかな?❤
アバター
2012/02/14 03:26
こんばんは、ステプ&水やりです。
takapinさん、いつもありがとうございます*^^*
アバター
2012/02/14 00:34
バレンタインに甘~いイチゴはいかがですか^^
たくさん持ってきましたぁ~(^_^;
アバター
2012/02/14 00:12
こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
今夜から(あ~もう今日だね?)雪の予報
当たらないといいけどね~寒いの嫌だぁ・・・
おやすみ~
アバター
2012/02/14 00:02
こんばんは。12時過ぎてしまいましたが、stpとお水です ^ ^
アバター
2012/02/13 23:58
こんばんは。
雨模様です^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/13 23:51
こんばんは♪今日のデパチカはチョコの香りに包まれていました♡でもパンしか買いませんでした^^

ちっちゃいホールケーキ2個とショートケーキを子供と食べました。
食べすぎかな(◔‿◔。)
アバター
2012/02/13 23:07
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 今週もお元気で♪(*^^)
コメントありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪ 
アバター
2012/02/13 22:22
こんばんは^^
なかなか訪問出来ずにすみません。
お変わりありませんか?
まだまだ寒いですけど、日差しがだんだん春のようになって来ましたね♪
もうひと踏ん張りですね^^
アバター
2012/02/13 21:56
明日楽しみですね^^
アバター
2012/02/13 21:53
こんばんは(*´・ω・)ノ娘の友チョコ作りも無事終了(≧∀≦)w今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/13 21:10
こんばんは。チョコをもう一つ釣ってケーキが3つになりました^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/02/13 19:23
こんばんわぁ 山口県山口市からノ凸ポチ 仁保川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/02/13 19:22
こんけろ~w
アバター
2012/02/13 19:21
こんばんわ^^今日は早めの帰宅です☆今夜はカレーday(。・ω・)ゞデシ!
今週もヨロシクです♪
アバター
2012/02/13 18:41
こんばんは! 明日発売の雑誌にわくわくしている魅美架ですww
アバター
2012/02/13 18:13
こんばんわ^^
チョコケーキ配置したらチョコテーブルになっちゃった((´∀`*))

今週もなかよくしてね^^
アバター
2012/02/13 17:56
こんばんは。^^メガ黒バラ手持ちや~~っとGETできました。^^感謝の気持ちを込めて巡回中。☆
アバター
2012/02/13 15:59
こんにちわ♪
思ったより積もらなかったので雪かきは免れました(*´∇`*)

今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2012/02/13 13:23
☆takapinさん
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは~♬♫♬

朝、書き忘れていたので…☆
春のお洋服、いっぱい買っちゃいました。
春は優しいパステルカラーが多いです。
可愛い過ぎて、着れるのかしら・・・✿(。◕‿-。)アハ☆
アバター
2012/02/13 12:27
出勤前のステキとお水でした♬♩♫
行って来ま~す!^^
アバター
2012/02/13 11:46
こんにちは~♪
今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクデスゥ♪
旦那さんが出勤後はゆっくりしましたw
アバター
2012/02/13 11:27
(๑´▿`๑)♫おはよう♪♡今週も.ヨ○o。.ロ○o。.シ○o。.ク○o。.(^ω^★)y─┛デス
アバター
2012/02/13 10:36
✿◕‿◕。)おはようございます✰

新しい週も予報通り、雨のスタートになりました。
今週もヨロシクお願いします・゚✰
アバター
2012/02/13 09:18
おはよ~。。最近ニコタさぼりがちのさとみです(´-∀-`;)
アバター
2012/02/13 08:00
新芽が殆ど出なくなってしまいました^^;
運が悪いみたいです><

切手、後1枚でクリアになります^^
新芽が出る事を祈ります><
アバター
2012/02/13 07:56
少し暖かい月曜日のアサー!今日はお天気が下り坂~、
午後から雨になりそうだよ。今週も楽しく過ごそうねぇ
アバター
2012/02/13 07:51
(。・・)ノぉはょぅ♪
アバター
2012/02/13 00:41
やた^^また1番^^

深夜のお水&ステプお届け^^

明日からマスク生活ですぅ><
本格的な花粉到来><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.