Nicotto Town



初めてやってみた

とりあえず今日は探索~。
みんな凝ったファッションしてたな~。

ところで、引越し荷物って一体どうすれば・・・?
素敵ボタンのやりかたって・・・?
コレを偶然読んでくれた方で教えてもらえると嬉しいです。

それと、押してくれた方、ありがとうございます!
というか・・いつ押されてるのか分かりません・・・。笑

また、時間ができたら、ゆっくり来よう~。

アバター
2009/06/08 14:46
こちらに返事をするんですね。笑
昨日覚えました。(^^)v

希恵さん。コメありがと♪ファッション凝ってますね!可愛い!

ふゆさん。親切に色々教えてくれてありがとう!!疲れてるところ、調べてくれたんだね。優しい・・・(TT)本当にありがとう♪
アバター
2009/06/06 09:40
宣伝失礼します。
乙女で可愛くなりたいコにオススメなサークルです!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=16212
がメルアドです!
♡*.Princess学園.*♡っていうサークルです。
しあんさんが管理人です
アバター
2009/06/06 03:04
はじめまして(o ̄∀ ̄)ノ” ブログ広場から飛んできました(*^▽^*)
事務局の方がいろいろ書いてくださっていますが、ひとつずつ。

●ステキボタン
・家を訪問、画面の左にあるピンクのステキボタンをクリック
・ブログなどの左にあるステキ!をクリック
・タウン内では、その人自身をクリックすると、ステキボタンがあるので、それをクリック

●引っ越し荷物
マイページ→アイテムボックス→お部屋アイテム
で、部屋の中をいろいろ変えることができます。

また何か分からないことがありましたら遠慮なく聞いてください(*´∇`*)
それでは記念にステプしていきますね~♪

あぁ、ステプをいつされたか、は、
遊んだ記録→コイン通帳(無料)から見ることができます。
誰から…というのは分かりませんが、時刻は分かりますよ(*゜▽゜)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.