Nicotto Town



かゆいんですって!

皆さん大変ご無沙汰しておりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年初となるブログとなりました(・ω・;A)アセアセ…
今年はインフルエンザがすごい勢いで流行しています
が皆さんは大丈夫でしょうか?

うちの子供の学級は先週インフル感染者が続出したの
で学級閉鎖となり、職場でも同じフロアで3人も感染者
が出てしまいましたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

うちの子供も先週の日曜日~水曜日にかけて3年ぶり
に発熱してしまい絶対インフルだろうと思っていましたが
幸いなことにインフル反応は陰性だったのでよかったです

わたしは同じフロア=同じ部署の課員(4人)中、2人が
インフルでもう1人が発熱していたので完全に感染したわ
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーンって思っていたのですが。。。

( ̄д ̄;)ゞ ンートォ...
やはり、お○○は風邪ひかないっていうのは本当だった
ようで、全くもって元気なんですけどぉ( ̄ *)・・・・?
たった4人しかいない部署の課員中、あたしだけが感染
しないってwwどうよこれww

まっ人間、元気が一番♪
お○○で結構♪( ˇ ⊖ˇ)フンフン-♪

っと、インフルには感染せずに元気なわたくしなのですが
いまちょっと困ったことがひとつだけあるんですよねぇ。。

それは今年超久しぶりに『しもやけ』になってしまった
ことなんです。。

もともとすごい冷え症なので手先足先はいつも氷のように
冷たくなるのですが、特にケアしていなくても「しもやけ」に
なったことがなかったのに。。
気が付いたら足の小指あたりが痒くなりだして、そのうち
真っ赤に腫れてきちゃいました・゚・(ノД`)・゚・㋛㋗x2

いつぶりになったか分からない「しもやけ」の痒さったら。。
かーーーゆーーーいーーー
ったらありゃしない・゚・(゚´Д`゚)・゚・三・゚・(゚´Д`゚)・゚

今はとにかく治さなきゃって思って朝・晩とオロナインを
塗り塗りして分厚い靴下を履いて過ごしていますww

どなたか、即効性があり簡単な「しもやけ」の治療方法を
ご存じでしたら教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

皆さん、「インフル」&「しもやけ」には十分お気をつけを!
(´ー`)/~~
/~~/~~

アバター
2012/02/19 21:28
よっ!〇〇
アバター
2012/02/14 12:51
インフルエンザは○○には感染しない。
僕も○○なので、関係ないかなぁ〜
アバター
2012/02/14 00:11
お久しぶりです!
私も今年しもやけになって、大変でした><
かゆいですよね;
アバター
2012/02/13 18:31
初ブログおめでとう~
インフルお気をつけ下さい
しもやけ! 私も今年超久しぶりになったんですよ~ かゆいよね (>_<)
アバター
2012/02/13 13:02
(❤ฺ→艸←) ブハッ~痒いってwww 結構~地味に辛かったりするよねwww
私も今の所インフルまだです。
サラちゃんと同じ、お〇〇なのかしらぁ・・・・( ´艸`)ムププ
アバター
2012/02/13 09:06
 速効なら副腎皮質ホルモン入りの軟膏でしょう

 保湿にはソンバーユ(尊馬油)が良いとか  お大事に
アバター
2012/02/13 05:42
お湯と水に交互に浸して 血流をよくするのがいいらしいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.