Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


男ですがバレンタイン便乗イラストでもw


アイ、バレンタインですねぇ。
とりあえずイラスト描いたんでせっかくだからブログ更新しようと
思ったんですが、これといって書く文章が思い浮かばないですね(笑)


とりあえずお正月やらクリスマスなんかとおんなじように年に1回の
イベントですからね、そこにちょいと便乗しようと(笑)


そういったわけでイラスト1丁、「バレンタイン・ガール」で♪

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/02/11/img065_3.jpg


補足すると…
口から出てるのは舌じゃないです。チョコです。念のためw









アバター
2012/06/16 03:18
コメントお返事。

▼笑恋さん▼

   笑恋さん、わざわざお礼のコメントありがとうございます^^
   プレゼント、どれを送ろうか迷ったんだけど、見た感じその髪飾りが一番
   今の笑恋さんのアバに合いそうな気がしたんで送ってみました。
   案の定よく似合ってますヨ(´ワ`)

   それとメールの件も、急がなくて大丈夫ですよ?
   こっちも急かすつもりは全然ないんで、笑恋さんの方が落ち着いて、時間に
   余裕ができた時にでも気楽な感じで構いませんからね^^

   
アバター
2012/06/15 18:25
プレゼントありがとうございます

なかなかメールできなくて、ごめんない

今、いっぱいイッパイで・・・・

また、絶対メールします
アバター
2012/04/18 01:10
コメントお返事。

▼歌織 桜恵さん▼

   歌織さん、ご丁寧にありがとうです(´ワ`)
   確かにちょっと前に訪問した時に、伝言板のトコに「お元気ですか?」みたいな
   事を書いた事ありましたねぇ。 覚えててくれたのかぁ^^

   そうですねー、最近はちょっと前みたいに夜中にみんな集まって…なんて事も
   時間が合わなくてなかなかできないけど、お元気(…ってほどではないのかな?)で
   いる事はわかったんでなんとなく安心しました^^

   こっちからも今夜訪問して、伝言板に書きこんでおきますね^^
   情報ありがとうございやしたぁ(´ワ`)

   …そういえば最近ジンさんにも会ってないなぁw



   
アバター
2012/04/18 00:25
あ、ジンにも・・・気が引けますが、教えてきますwww
アバター
2012/04/18 00:24
お知らせ~w

今日タウンでゆらちゃんに偶然会いましたw
ゆらちゃんは、ちょこっとだけタウンに出たみたいなんですが
体調は以前よりちょびっとだけ良くはなっているようで、でもまだ皆さんにお伝えできるだけの体力はないようだったので私が変わりにお伝えにきました(o^-^o)

以前気にしていたようだったのでw

前みたいに長くお話しとかはまだできないみたいですが、悪くはなっていないようなので心配しないでくださいね^^

もしまた会えたら、教えますね^^
アバター
2012/04/04 01:27
コメントお返事。
▼歌織 桜恵さん▼

   あ、ニコ動のアカウントありますよ~(´ワ`)
   URLありがとうです、時間ある時に楽しませてもらいますワ~^^
   …それにしてもいろいろ動画あるなぁ、しばらく楽しめそうだw

   ニコ動つながりでお返しを…
   かをりんは稲川淳二ネタは苦手かな? コメント書き込みのおかげで
   全然怖くなくなってるけど…w

   http://www.nicovideo.jp/watch/sm12318204

   まぁお時間ある時にでもゼヒどうぞ^^
アバター
2012/04/03 22:24
あの曲~w
あたし普段から聞いてて好きなのだったから~w
動画より曲聞いて熱唱しちゃったぁ~w

日常の動画だったらニコ動に面白いのいっぱいあるけど
アカウントないんだっけ?

http://www.nicozon.net/watch/sm14577392
↑ここだと画質は落ちちゃうけどオススメの動画観れるから時間があるときにでもどうぞ~w
ちょっと下の方に動画があるからねw
右から流れてくる文章は視聴者のコメントだから邪魔だったら
画面の右下にある吹き出しを一回クリックすれば消せるからねw
ニコ動には、こういう同でもいいこととか真剣にやる人とかいて楽しいよw
アバター
2012/02/14 01:30
コメントお返事。
▼ピンクコーラルさん▼

   肉食系女子…そうです、その通りです
   (↑実際そこまで考えてなかったw)

   あぁ、そうですね~、
   あれこれ自分で考えて計画したりするの面倒なんで、もしかしたら
   そういう仕切り屋さんタイプの女性だと楽かも。任せたらいろいろやってくれそうだし^^

アバター
2012/02/13 17:58
あなたのハートまるかじりっ♪
        ・・・肉食系女子ですかな?w

ポニタンは、私についてきて~って
元気な仕切り屋さんタイプの彼女をお求めとか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.