Nicotto Town



確認お願いしますm(_ _)m


1位 リューバさん   27.73cm
2位 JASUMINさん  26.23cm
3位 凜凜香さん    26.04cm
4位 ハッピーさん   24.70cm
5位 軸さん       23.96cm
6位 モモンガさん   23.94cm
7位 ぶんぶんさん   22.94cm
8位 ふうこさん     22.60cm
9位 リサさん      22.37cm
10位 ココミさん     22.12cm

間違い、修正等ありましたら一言お願いします^^

アバター
2012/02/13 17:51
こんばんわ♪
確認しました~!
楽しかったです。
ありがとうございました☆
アバター
2012/02/13 13:36
確認しました✿◖◡◗
ちょっとドキドキゲームで
楽しかったww
✿ありがとう✿
アバター
2012/02/13 11:59
確認しました^^
おかげさまで、釣り三昧の日々、たのしかったです☆彡
釣りにはまっちゃいそうw
アバター
2012/02/13 10:17
確認しました^^
今回の釣りたのしかったです☆彡
お陰様で、タウンで友達もできました♥
アバター
2012/02/13 10:12
確認しました^^
きのうも2Rやったんだけどレア釣れなかった^^;
でもベスト10に入ってるぅ~d=(´▽`)=b
楽しかったです^^ ありがとう♪
アバター
2012/02/13 06:42
Σ(^∇^;)えええええ~。オドオドしちゃいます(゚∀゚ ;)タラー確認できました~

( ^ω^)ワクワクな釣りありがとうございました^^
アバター
2012/02/13 06:02
間違いは無いで~す♪
楽しい企画ありがとうございました。<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.