Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/バレンタインデー


にゃんはチョコが大好きにゃん♡

お腹いっぱい食べたいにゃん!

愛情のたっぷり詰まった

甘いチョコが最高にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/02/14 22:52
=^_^=にゃん♥チョコ好きにゃんだにゃ♪❤
     あたしもチョコすきにゃうぅ♪(^^♪
    
アバター
2012/02/14 05:43
私はカカオ70%のチョコが好きですww

でもチョコはやはり美味しいですね。
アバター
2012/02/13 21:54
こんばんは

小さい頃母から、「チョコレートを食べ過ぎると鼻血がでるよ。」と脅されていました。
未だにチョコレートで鼻血が出た事がありません、母の嘘つき~~~!!

チョコレート美味しいね.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2012/02/13 21:53
愛情たっぷりのチョコ
もらえるといいですね。
たくさん食べすぎて鼻血出さないようにね。
アバター
2012/02/13 21:10
ちょこ作りましたww

ブラウニーww

本命ゎNO!!ww
アバター
2012/02/13 20:48
チョコレートって食べだすと、止まらないのよねぇ・・・・(>_<)

アバター
2012/02/13 18:25
(*゚▽゚)ρ┳┻┳°σ(゚▽゚*) 卓球?
(*'∀)o甲___|___゚甲ミo(▽゚´o) バドミントン
Ю  ○ミ  \(・_・\) バスケ
かな???
アバター
2012/02/13 17:48
めっちゃ疲れたよ~;;

あ、結構余っちゃったんだ。
だからあげるよ✿
アバター
2012/02/13 17:46
にゃん!
アバター
2012/02/13 17:45
私も大好き~(*^。^*)!
友チョコでもらったチョコ 今食べちゃってますw
アバター
2012/02/13 17:41
久しぶりノノ

うちはクラス全員分、チョコ作ったんだよ!
100個以上作ったw

チョコはとっても美味しいよね^^
でも、食べ過ぎには注意だよb
アバター
2012/02/13 17:16
太るよ?
アバター
2012/02/13 17:12
だねぇ^^
うまうまっ☆
アバター
2012/02/13 16:58
明日のバレンタイン楽しみですねw
アバター
2012/02/13 16:43
チョコ大好きです♪
でも・・・カロリー高いよぉ
アバター
2012/02/13 15:46
チョコたべたーいっ☆
アバター
2012/02/13 15:15
チョコの日明日にゃ~ん!!
んにゃっ!作るの忘れてたにゃん(@A@;)
世の中の男性方ごめんなさいにゃんw

社長にも私から愛をこめてチョコを贈るにゃん^^/
あくまで気持ちだけにゃんだけどねw
アバター
2012/02/13 12:29
土曜日ゎ学校だったので今日ゎお休み//

お昼から訪問

私も今日チョコつくります。

アバター
2012/02/13 11:57
チョコは良いですよね 食物繊維が豊富ですし。
お肌がキレイになるんですよ。
アバター
2012/02/13 11:35
チョコ好きには嬉しい週ですね♪
私も朝からチョコを消費中ですよ~w
お腹一杯食べたいですが、鼻血を出さないようにしないとね^m^
アバター
2012/02/13 10:26
愛情が詰まってる。。。。という部分が
重要なんですねっ????
ふふ(*´∀`*)
アバター
2012/02/13 09:05
(w´ω`w) い~~~~~~~~~~~~~っぱい貰えると いいね❤
アバター
2012/02/13 08:24
虫歯と 体脂肪に注意だ にゃんっ♪ (▼Θ▼)人(▼Θ▼)ウシシっ♪w
アバター
2012/02/13 07:44
ニコはチョコで一杯だね。
おいしいチョコがもらえるといいね。
アバター
2012/02/13 07:18
バレンタインデー・チョコ、たくさんもらえるといいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.