Nicotto Town



恋の奴隷度チェック(真理亞さんから パクった^^


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c085

また パクってしまった^^ 真理亞さんの所から… しかも2回目… あははは…

恋の服従度 100%
恋の依存度 67% デレデレ度 69%ツンデレ度 56%


あなたの恋の奴隷度は98%で、【完全なる奴隷体質】のようです。
※完全なる奴隷体質って… 有ってるのか?…


たとえ好きな相手からどんなに冷たい態度をとられたとしても、一度好きになったらトコトンどこまでもついていくことになるでしょう。
※俺が ついて行くのか?…

その一途な行動力で、相手の好みそのままに120%染まりきってしまうはず。
※染まりきってしまうのか?…

ひとたび思い込んだら、ひたすらに愛の道を突き進んでいく激しさがあります。
※そですねぇ~ 当たってます^^

あなたが愛してしまったら、心を全開にして、どんなことをいわれても、なにをされても、それに応えずにいられないのかも知れません。
※そうかもねぇ~^^

あなたが幸せな恋をするためには、どんな相手を選ぶかがポイントになるでしょう。
※でしょうね^^

PS;関係ないけど 家の近くで 信号の無い道路を 皆さん渡ります。
じぃ~ちゃん ばぁ~ちゃん おばはん … いつか事故するで… と、思いつつ 私も渡っているのだが 今日は交通量も多く 危ないと感じたので 信号のある横断歩道を 渡ろうと思った時… 1人のおばはんが 渡りだした…

 う~ん 危ないぞ…って、思った瞬間www

キィ~ぃぃぃ… がんっしゃ~んwwwww

やってしまったwww

どうやら 前輪のみ 当たっただけで おばはんは そのまま立っていたので あ~あ… やっぱり 当たった… と、おもいつつ 知らん振りして 過ぎ去った…。

毎日 事故するぞぉ~ 危険だぞぉ~ と 思いつつ もっと危険予知をしながら 渡りましょう。

朝のチャリンコと車の事故 多いぞ!!! チャリンコ危なすぎる!!!
もっと 交通ルールを 守ろう! 命が惜しければ…



<5カ月男児、首絞められ死亡 神戸、殺人未遂容疑で母親逮捕>
5カ月の長男の首を手で絞めたとして、兵庫県警東灘署は12日、殺人未遂の疑いで神戸市東灘区西岡本、会社員杉野由子すぎの・よりこ容疑者(39)を逮捕した。

 長男は搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を殺人に切り替えて調べる。杉野容疑者は調べに対し「育児が嫌になった」と話しているという。

 逮捕容疑によると、12日午前7時ごろ、自宅マンションで長男の元斎げんさいちゃんの首を絞めた疑い。

 東灘署によると、杉野容疑者は午前10時ごろ、同居している母親に「首を絞めた。息をしていない」と話した。母親に促され杉野容疑者が自分で消防に通報。消防からの連絡で駆け付けた東灘署員が緊急逮捕した。

 杉野容疑者は両親と長男の4人暮らし。夫は東京に単身赴任中で、父親は旅行のため不在だった。
※アホかぁ~怒怒怒怒怒怒!!
 おかんとも 一緒に住んでるんやるが。
 おかんに面倒見てもらって 外で ストレス解消するんや!

 散歩でも なんでも 良いやろが…

殺してしまったら 取り返しがつかんやろ!…




<須賀川巡査が拳銃自殺 交番のトイレ、遺書残す>

11日午後5時55分ごろ、須賀川市中宿の須賀川署駅前交番のトイレ内で、同署地域課の安斎侑哉巡査(20)が頭から血を流して倒れているのを署員が発見した。現場近くには安斎巡査のものとみられる拳銃が落ちていた。同署は拳銃で自殺したとみて、動機などを調べている。
 同署によると、同日午後5時半ごろ、署員が交番に電話をかけたが、誰もでなかったため、不審に思い交番に向かったところ、安斎巡査の遺体を発見した。安斎巡査はこの日は当番勤務で、午前8時半から交番に1人で勤務していた。トイレは交番入り口正面の左手にあり、遺書が残されていた。1枚の紙にしっかりとした文字で覚悟を決めたような内容が書かれていたが、動機ははっきりしないという。落ちていた拳銃は回転式拳銃で、1発が使用してあり、4発残っていた。
 安斎巡査は郡山市出身で、平成22年4月1日に警察官を拝命。初任地として23年4月から同署に勤務していた。勤務態度に問題はなかったという。
 山崎幸司署長は「警察官が拳銃を使って自殺したことは誠に遺憾であり、再発防止に向けて指導していく」とのコメントを発表した。
※なんで 警官が 死ぬんでしょう?
 やっぱり 色々悩みがあるのかなぁ~
 警察も 相談しようね。 かっこ悪くないよ。 家族とか 居ないの?

アバター
2012/02/13 22:05
ついでにやってみました。
=================


恋の服従度 

36%


恋の依存度 

8%


デレデレ度 

100%


ツンデレ度 

100%


あなたの恋の奴隷度は18%で、【ほとんど奴隷体質ではない】ようです。


どちらかというと、あなたは自分が主導権を握りたいと思うタイプでしょう。
いくら好きな人だからといって、言いなりにはなりたくない、と考えるはず。むしろ相手のされるままになることよりも、相手を自分の好きなように動かしたいという欲求があるでしょう。
そのため、押しの強いタイプの人とつきあうと、おたがいに我が強すぎて、ぶつかりあってしまうことになりそう。
あなたの言うことを素直に聞いてしたがってくれる、やさしいタイプの相手を見つけることが、あなたにとって幸せな恋といえるでしょう。
しかし、相手に甘えて、だんだんと要求がエスカレートしていかないように注意を。
===========-

いや、どんどんエスカレートさせて、楽しみます♪
アバター
2012/02/13 21:58
警察は所謂、不正と言われるお金の問題かも。

私はきちんとした手当を充当に出せば、良いと思うし、問題がある交通費も
移動手段が警察車両でも、移動手当とすれば良いと思う。

良く解らないのだけど、もの凄く歩く時は歩くし、泥の中をかき分けて探すし、
腐った死体現場も始末するし、きつい職場何だけど、

交通費が公共機関を使う事を前提に在る訳。
で、所が現実にあちこちを利用するので警察車両で行った方が早いわけ。

と、すると大体幾らと決まって大雑把に最初に要求するお金が余ると来年予算が削られるわけ。
で、色々在って、足りなくなると、其れを要求しても日本のシステムがすぐにお金が出ない様になっている訳。

所謂無駄な公共事業と同じ様になっている訳。

だから、色々な事でお金が出るんだけど、まじめなお巡りさんは貰って良いのか苦しむだろうなぁ。

で、上の方の人が色々な名目で来年減らされない様にする様なのを前にやっていた。

此れって、問題になった時に、苦労の割に現場は薄給で、交通費とか宿泊費とか、
確かに刑事さんは良いけど、お巡りさんは集団で警察車両に詰め込まれて
何時間も移動して、警察宿舎でプライバシーも無く何か月も居て、
連日が僧侶の修業の様な生活と思ったりする訳。
で、その上にぎりぎりの体力を使う仕事をさせられる。

で、、警察車両を使っても、それなりの手当てが出るとか、
宿舎をきちんとホテル並みにするとか、下手すれば、犯罪者を入れる軽い刑の刑務所の方が
快適な国、日本。

日本国民はこういう人達を、軽く見ている。
団塊の世代の左翼思想が、此の現状を招いたとしたら反省すべし。

で、そんな事、警察官が僧侶の修業の様な現状を相談できないと思う。

更に役所と同じ様な、前倒しに来るお金をイザと言う時に足りなくなって、
上から怒鳴られて、自分の失態の様になると言う、システムももっと
細かく現実に沿った様に改善するとか、
更に、カウンセリングシステムを作るとかね。

私も役員をやっていた時は、町内の真夏に気づかれなかった一人暮らしの死の
現場に立ちあう事も、私は入らなかったよ。
其れでも、トラウマになって、眠れなかった日が続いた。

娘も自殺を止めた現場に遭遇し、それだけでもトラウマ。

アバター
2012/02/13 11:33
ってか、大阪自転車の数が半端無く多いですね~
大阪に引っ越して来た時の印象は、自転車とバイクの多さにビックリでしたもの。
車も人も信号黄色では渡るし、赤で渡る人も多いです。
岐阜は犯罪が少ないのか、警察が暇だからか、交通規制は厳しかったので
大阪はかなり怖いですよ~ でも、雪が降らないからか、事故は少ないですよね。

それに運転しないお年寄りやおばさんは車の怖さを知らないんですよね。
かなりスピードで走ってても距離感が分からないみたい(家の母もそうだから)

ああ・・・単身赴任って、言うのは本当に家族の危機になりますよね。
家も殆んど家にいなかったから分かるけど、子育てで育児疲れって
なった事があるから分かります。19歳の子供が子供産んだし、旦那は家に
いないしでノイローゼだったもの。
それでも、シングルマザーで良く普通に息子三人が育ったと思います。
子育てをするなら、仕事だけしてた方が超楽です。

男性も子育て協力してる家としてない家では、かなり奥さんの負担は違いますよね。
でも、殺していまうのは本当に取り返しがつかないんですよね。
悲しい事です。

アバター
2012/02/13 10:00
危ないですよね~

引かれないように、引かないように気をつけないといけないですね。
アバター
2012/02/13 09:55
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

してみよう^^
奴隷ね^^   ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

信号はあぶないね^^;  気を付けてね~^^
アバター
2012/02/13 09:15
今度ブログでやらせてもらいますーw wktk!!

朝の事故、朝といわず、老人の自転車はふらふらしてるから怖いですよ;;
アバター
2012/02/13 09:08
おはよう そうゆうところあるある 実家あったときは平気でわたってました ちびのときにww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.