Nicotto Town



私の初恋

私の初恋は12歳のとき

体の小さな私の胸がドキドキしました

なつかしい思い出です^^

アバター
2012/02/14 07:06
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

初恋の人 いい思い出だね

(=‘x‘=)なう
アバター
2012/02/14 01:36
女性のほうが初恋は覚えてるものなんですかね?
自分は初恋がどれなのかさっぱりです^^;
アバター
2012/02/13 16:57
私は5歳からでした笑

思い出振り返るのって、ほかほか?しますよね★
アバター
2012/02/13 15:29
ブログ」読むだけでドキドキ♡するね^^

キーの大きなお腹は夕飯が何かドキドキしてました(〃゚艸゚)
アバター
2012/02/13 15:28
こんにちは‐ω‐stpとお水のお届けです☆

素敵なお話ですね♪
アバター
2012/02/13 11:49
いちごさん早いね^^
6年後に♡手紙がきましたよ♡
残念ながら実りませんでした^^;

st.bonoさん
大切にしまっています♡
アバター
2012/02/13 11:40
オ〜〜
思い出は大切にしないとね♡
アバター
2012/02/13 11:17
おお! 私は 小5だよ~~

近いね~~

実りましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.