Nicotto Town



検査結果 と ウシシフリマ(*` 艸´)


金曜日に行った検診の結果は
昨年と変わりないとの事で終わってきました~♪
でもやっぱり 痛かったけど(Ծ﹏Ծ; )
不安抱えてるよりいいよね✿

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

手放したドルガ桃が戻ってきましたwww

前回ドルガ(桃)出品した時
うさきぐ(灰)
アリス
スイゴシリボン(青)
うさカチュ(桃)
カタリーナ(桃) で交換させていただき♪

うさきぐ(灰)
アリス
手編みのマフラー(白) 3点でドルガ(青)をGET♬

ドルガ(青) 
スイゴシリボン(青) でうさカチュ(白)をGET♬

うさカチュ(白)出品して
ドルガ(桃)
ボンネット(桃)
ゴスうさ(桃) の3点になって戻ってきました~!!(*` 艸´)ウシシ

初めてドルガセット揃ったーーー(ノ▽`*)
私はグローブ(桃)しか買っていなかったので、記念に着替えてみました。
 こうしてフリマパズルを楽しんでいたのでありました。(΄◔◞౪◟◔`)

今日はこれから美容室へ行ってきます。(・◇・)ゞ
帰ってきたら巡回とレスしますね~
沢山のコメ ありがとうございます。ペコリ┏○))

アンコウ鍋❤ ウマウマでした~♬♫♬ヾ(◉∀◉。)ノ
市場はダメね❤ いくら使ったかわからなくなるくらい
お魚買ってきちゃいました。(ノ▽`*)ウキャキャ 興奮するのよね~

アバター
2012/02/15 00:12
(●'∇')コンバンハ~♪
検査結果OKで良かった( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アンコウ鍋も無事食べられたみたいだし^^ 良かった良かったww~!!

↑ ri☺kaちゃん 素晴らしい!
これからwフリマの師匠と呼ばせて下さい!! クスクス(´艸`*)
アバター
2012/02/14 22:24
リカたんに投資したら良いものにかえてもらえそうだわ❤ すばらしいw
アバター
2012/02/14 18:28
(⌒∇⌒)検査OKで良かったね。
痛みを我慢して安心をもらった方がいいものね。

rika ちゃんはフリマの達人だねぇ。
資産運用もなかなかの腕前だったりして!?( ´艸`)ムププ
アバター
2012/02/14 14:33
こんにちは!
検査の結果が問題なくてよかったですね!
ポリーも、3年ほど前市民検診で要再検になりまして、
その後は毎年自費でがんセンターで検診しています。
いやだけど、結果がよければ安心できますよねw

フリマも大成功でおめでとうございますv
アバター
2012/02/14 10:53
アンコウ鍋~♪肝大好きです❤
でも…あのグロテスクちゃんはさすがにさばけない凹

フリマ大盛況ですね^^
うさカチュってそんなに人気なのかしら♪
アバター
2012/02/13 23:15
おしゃれだね~
かわいいですわ~


手放した後で失敗したなって思うこともあるよね^^
フリマお上手ね
今度価値とか教えてもらおうかしら^^
アバター
2012/02/13 20:36
検査の結果が心配ないもので良かったですね♪
私も今日、年に1度の胃カメラ検査、嫌々ながらも受けてきました^ ^;
検査は嫌だけど、やっぱりちゃんと受けておかないとねw

フリマおめでとうございます♪
すごい~v(〃☯‿☯〃)v
アバター
2012/02/13 19:52
検査の結果がよくて本当によかったネ~^^
アンコウ鍋も美味しくてよかった♪
フリマもスゴイ!いい感じじゃないですか☆
この勢いに乗って、2月を楽しく乗り切ろう(●^o^●)

アバター
2012/02/13 17:29
なんともなくて良かったです。
フリマ、私も1つ、応募してるのがありますが、
うまくゲットできるかなー。
アバター
2012/02/13 15:57
アンコウ鍋❤


(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/02/13 13:56
検査、なんともなくて良かったね(*´艸`*)
痛くても安心❤できるのなら頑張れたでしょ。

フリマおめでとうヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
ほんと、上手よね~
私のアイテムを転がしてほしいくらい(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2012/02/13 12:58
検査、何事もなくてよかったね!
外出できてよかったね^^
美味しいお魚・・・うらやましいですw
アバター
2012/02/13 11:38
検査何ともなくて良かったね^^
これで安心してフリマ楽しめるね♫♬♪(違w

アンコウ鍋食べて来れたのねw
わかる~市場ってそうだよね(笑)

これからお出掛け~、面倒だぁ~ㆀ
アバター
2012/02/13 11:31
検診お疲れ様でした☆とりあえず安心ですね^^☆

これが噂のドルガセットですか☆初めて見ました(◎。◎)
フリマの品物がどれをとっても凄いものばかりで^^;
羨ましいです><
アバター
2012/02/13 10:46
おはよぅで~~ぇつ(o*。_。)oペコッ

検査結果 こわぃけど キチントしておかないとね
何もなくてよかったでつ^^

リカたん フリマお上手でつぉね
そっかぁ~~ そうやって 遊ぶのかぁ
なかなか 手放せなくて・・・
タンスはゴチャゴチャして><お着替えめんどくって><整理できなくて><
リカたんにお願いしたら お宝タンスになるぉね^^ルン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.