Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


SL&ゆるきゃら

昨日は地元にSLが走る最終日。

せっかくなのでC6120を写真に収めようと、地元の駅へ出かけました。

運よく、千葉みなと駅へけん引中のSLと遭遇。

それなりに混んでいましたが、それなりだったのでいっぱい写真を撮りました。

午後、SLが先頭で帰ってきた(地元の駅は途中停車駅)時には、その時間に合わせてイベントが開かれていました。

おかげでものすっごい人だかり。

地元のゆるきゃら、チュッパ君に、おっさ君、あねぼんにチーバ君、それに駅長犬までいました。

もちろん、ゆるきゃらもバッチリ撮って、ココログ書いて、フォト蔵にも写真をアップしました。

アバター
2012/02/13 14:17
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
詳しいんですね。さすが、です。
石炭も頂いちゃいましたけど、これ、どないしよう?です^^;


>ぽんたさん
ありがとうございます。
どれもみんなゆるきゃらなので、かわいいですよねぇ。
でもチーバ君が一番人気でした^^
アバター
2012/02/13 12:29
見てきたよ~ チーバ君かわゆすね~
アバター
2012/02/13 12:10
地元ゆるきゃら、多いですよ!。  SLの写真も、沢山撮れたんですね。 「C」6120、駆動車輪が、3個あると言う事なう!。  惜しいなう、C62なら、999なう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.