Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ネタがないのでぇ~


お友達の所からいただいてきましたよ~ぅ。

肉食女子チェッカー
http://trend.gyao.jp/love/entry-12878.html

以下の項目をYES/NOで答え、YESの数を数えてください。

・スイーツに興味がない
   NO・・・ダイスキだも~ん。
・気になる男性がいると、迷わず自分からアプローチする
   NO・・・全然デキンね
・男の裸が出てる雑誌があるとついつい買ってしまう
   NO・・・オンナのハダカの方がスキかも。ww。
・浪費癖があるため、貯金が全くない
   YES・・・貯めた後どばっと使う派。
・好きな男のSEXが下手だと一瞬で冷める
   NO・・・ん~わからんけど。上手下手ってわからん。
・彼氏以外のSEXもぶっちゃけアリだと思う
   YES・・・はい。でも誰でもいいってこっちゃないよ。そういう経験は
        まだナイケド。
・SEXのテクニックを磨くための勉強を欠かさない
   NO・・・相手がいないのにベンキョウしてもさ~。ww。
・料理、洗濯、掃除などの家事が全くできない
   NO・・・料理はスキ。洗濯は普通。手洗いでジャボジャボがスキ。
       掃除は嫌い。掃除機重いし、物どけなきゃならんのがイヤ。ww。
・告白されるよりもするほうが好きだ
   NO・・・断然されるほう。愛されたい派だね…。ww。
・合コンに行くことが大好き
   YES・・・スキ、でも元気に飲んで元気にカラオケで終わった若い頃。
        最近は合コンなんてないね。ww。
・格闘技を観ることが大好き
   YES…まあ普通かね。ボクシングよりK-1の方がすき。
・ひとりで飲みに行くことがある
   NO・・・行ったことない。
・ドラマ『SEX and the CITY』に共感する
   YES・・・ダイスキ~。映画も観に行ったわ~。
        映画のDVDも買ったわ~。ww。
        現実にはありえんところがスキ。
・三歩下がってついてこい!みたいな古いタイプの男を見ると腹が立つ
   NO・・・そういう人にあったことないからわからん。 
・自分には女豹という言葉が似合うと思う
   NO・・・ほのぼのとした女豹っていないべ?
・杉本彩や山本モナに共感する
   YES・・・モナは普通。杉本彩は好き。
・下ネタトークが大好き
   YES・・・聞くのはスキだわん。ww。
・恋愛しているときの自分が一番輝いていると思う
   NO・・・恋愛経験少ないからわからん。
・漫画『臨死!! 江古田ちゃん』を読んだときに、「自分のことだ!」と思った
   NO
・自分のことをドSだと思う
   NO・・・「ド」ではない。
・結婚したら旦那に家のことをまかせて、自分は外で浮気しまくりたい
   NO・・・ん~わからん。時と場合による。

0 肉食女子度0% 草食女子タイプ
日本女性が古来から持つ女らしさ、おくゆかしさを身につけています。三つ指をついて男に尽くすタイプです。

1~4 肉食女子度20% キツネタイプ
まだまだかよわい女の子の面影を残しています。キュートに振る舞っていれば、誰もあなたに肉食の傾向があるとは疑いません。

5~8 肉食女子度40% クマタイプ
女らしくいることに少し疲れたのでしょうか? おとなしく見えても、お腹が減ったときには激しく肉食ぶりを発揮することがあるようです。

9~12 肉食女子度60% チータータイプ
恋愛は自分が主導権を握ったほうが楽しい!と気づいてしまったタイプ。その華麗なるフットワークで次々と獲物を仕留めてください。

13~16 肉食女子度80% ライオンタイプ
草食男子たちが恐れる百獣の王です。常に優雅にドーンと構えて、ここぞと言うときに美味しい獲物をいただいちゃってください。

17~20 肉食女子度90%以上 ハイエナタイプ
ある意味、ライオン以上の怖さがあります。新鮮な肉だろうが、多少腐りかけている肉だろうが、片っ端から食べまくる貪欲な肉食嗜好がありそうです。



クマタイプか。ん~。
何問かどちらでもないってのがあったけど。
そういう時はどうするのかしらん?

ちなみに男性はこちら。
草食男子チェッカー
http://trend.gyao.jp/love/entry-12877

アバター
2009/06/06 12:24
なんか らうこたんらしくて笑った ww

そうかそうか
女のハダカの方が好きだったのか(゜∀゜)ほっほうw ←食いつくとこ間違ってる
アバター
2009/06/06 09:51
ら う こ さ - ん !
く ま さ ん で す ね ! ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.