Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっと出た

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【紫オニ】が当たりました。

紫オニ座布団


風邪引いて死んでいた時もこれだけは
こっそりインして回していたのですが
ずーっとハズレ><
ってかこれが出ないためにコンプできていなかったのだ。

ますますどよよよよ~んな結果を出して
治る風邪も治りませんて^^;

ほぼ1週間使ってなんとかお仕事復帰^^;
インフルではなかったものの今の風邪やっぱりきつかったです。

ずっと頭痛がついて回っていたので考えることを拒否しちゃってたから
仕事にならない><

やはり横着したらあきません^^

アバター
2012/02/14 10:00
それが今回、重いのニコのタウンだけなんですよぉ。
お庭も重いときあるけど。
他はサクサク動いてるのに。
今から、オニビンゴ回して、仕事に出掛けます。
赤ざぶとん、出やがれ~ヽ(`Д´)ノ

アバター
2012/02/13 23:44
コンプおめでとうございます♪
私も、最後の1枚がなかなか出なくて苦労しました^^;
アバター
2012/02/13 22:00
ウオッカさん
相変わらずパソの動き悪いのですね。
ニコッとが重いというよりウオッカさんちのパソの頭脳が
詰まりすぎ?とか><
私のマシンは結局原因不明のシャットダウン病で我が家限定ってな
わけわからん状態だったのでとうとう妹のとこの余ってるの借りてきて
一からやり直してる状態です。
パスワード飛んでしまってるし(*´Д`)=3ってなこと
言いながら動かしてます。
赤オニ出るように電波飛ばしておきます。
赤オニならたくさん出てるし~(7枚もあった><
アバター
2012/02/13 21:54
かんなさん
ありがとうございます。
この紫が出てこないってなところがいかにも~な感じでしょ(*´Д`)=3
やっと揃ってうれしいです。
風邪は今回は即頭痛に来るので動けないってのがうっとーしいです。
毎日珍しく続けてお薬飲み続けています。
お互い暖かくなるまで気をつけてこの冬を乗り切りましょうね^^
アバター
2012/02/13 17:32
オニビンゴ、私は「赤色」で出てないのでビンゴできません。
おまけにまだ一度もガラガラが回ってるとこ見たことないです。
白い画面のまま止まるので、1回回しては、一旦、部屋に戻り、
また回しに行って……を繰り返し、後で、チェックしてガッカリ……のパターンですぅ。
アバター
2012/02/13 16:39
コンプおめでとうございます^^
わたしはパパがでなくてコンプできなかったんですが、ようやくそろいました。
風邪具合は大丈夫ですか?
暖かくなったり、寒くなったり、自分の体調を保つのには難しいですよね><
私もずっと風邪引きですが、お互い、無理しないようにしましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.