Nicotto Town



昨日は はじめての。。。

ガーデニング
 たんぽぽ 収穫できました^^

おともだちが 遊びに来てくれました。
 
お友達のお家に 遊びに行きました^^

  
   
     まだ よくわからないけど。。。 なんか 楽しそうです♪



  今日は お花の肥料買って。。。。それから お魚釣りチャレンジしよ~~とw




   
    昨日の 夜ご飯は みそお鍋♪

      さけ たら さんまのつみれ きのこに にんじん じゃがいも
      もやし ごぼう おとうふ かばぼこ ちくわ せり 
      八丁みそで 味付けしました♪

        〆は おじや たまごたっぷりで^^

アバター
2012/02/13 19:24
☆ととろさん

 おひさしぶりの みそ味 おいしくできました^^
アバター
2012/02/13 18:49
味噌鍋、美味しそうです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.