Nicotto Town



お知らせ。

お知らせと名するよりも重要じゃないんですけど、いや、重要なんですけど、いや…まぁ、どっちでもいいや。 重要か重要じゃないかは見る人にお任せしますが、

前から書いてあった私立入試の件、























    無事に合格しましたっ\(^o^)/

前から書いていて結果が気になっていた方もいるのかもと思いまして、結果をお知らせとしましたっ

応援してくださった皆さん、ありがとうございます‼

私自身、受かったと祖母から聞いて(自分で合格通知を開けれなかった(´A`。))びっくりしています‼‼

今日一日、うかれときますっ‼


                  以上、ルリからのお知らせでした..:*・゜*ヾ(´l `*)

アバター
2012/02/20 21:54
(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪
STPどうぞ(*゜ー゜)ノ水やりはできずw

家の中入ったよ♪
部屋の中変わってたねw
本命があってびっくり(ぇ

アバター
2012/02/18 13:45
*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*

今日、朝雪が少しだけあった!
昨日降ったんだね~
まだまだ寒いけど、風邪引かないように
がんばりましょ☆
アバター
2012/02/18 07:36
合格おめでとぉー(○゜▽゜○)/ 
良かったねっノ
私も、去年の中学受験のこと思い出すよ★
でも、ウチの場合一年たった今でもうかれてる(汗

お返しSTP♪
いつも、感謝だよb
アバター
2012/02/16 17:29
(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪
STPどうぞ(*゜ー゜)ノ水やりはできずw

じゃあ、やってほしい時になったら
また知らせるねw
引き受けてくれてありがとうb
アバター
2012/02/16 00:51
返信遅くなったm(_ _)m

ニコタが用意してる伝言板あるでしょ(つぶやきの下にある伝言板
あそこにされてる「くぅたんへの」「コメは」「伝言板へ」みたいなコメが封鎖コメだよ。

封鎖してるから伝言はブログの方に書いてってことを説明するコメを封鎖コメって言うんだ

だから、そのコメを2か月後に書いてほしいなって思って。
いいかな?
アバター
2012/02/15 23:42
(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪ルリb

突然なんだけどw

もう2か月先の話なんだけど

封鎖コメ頼んでもいいかな・・・?
アバター
2012/02/15 22:48

おめでとうー^^!!!!!
俺も合格したよww
アバター
2012/02/15 19:50
ありがとう^^

これからもよろしくねb
アバター
2012/02/15 17:08
(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪
【★STP(/・ω・)/水やり☆彡】

昨日はバレンタインデイだったね♪
ルリは男子にあげたのかな・・・?w
僕は・・・僕は・・・・あははw(おm
アバター
2012/02/13 19:59


おめでとうございます-!!

私立だけでも受かってれば一安心ですよね(^ω^)

わたしも嬉しいです~*

アバター
2012/02/13 16:14
おぉぉぉぉぉぉ!w

ワーィ(○゜▽゜○)/ (殴
\( ̄∀ ̄ )/おめでとう☆彡

私立のに受かったんだね♪
ふぅ・・・w今までの積み重ねが実ってホットしてるよw
受かった記念にまた何か送ろうか・・・(おm

とりあえずよかったよwうんw
今までお疲れ様^^
アバター
2012/02/13 15:34
おめでとぉ~!!

私も私立受かってたよ☆
これからもがんばろう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.