Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


仕事

昨日、失業保険の説明会があって聞きにいったんだけど、

本当に幅広い年齢層の人たちが、説明を聞きにきてた。

やっぱり、仕事やめないほうがよかったのだろうか・・・・w

でも、ずっと居ることもしたくなかったしな・・・。

友達が、小さい子供いるのに仕事が決まったっていってたから、

負けちゃおられねぇぇ!!!って思って、なんとか頑張ろうって思ってる。

応援してくださいね(⌒∇⌒)ニコに、あんまりこれなくなるかもだけど・・・。

今日は、デートに行ってきます❤

そろそろ、私も考えないとな~❤将来も❤仕事も❤

アバター
2009/06/07 16:00
ちな→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪ちゃんとそこらへんは、考えてるよ!

みみ→そうだよね!頑張ってやります!!!

清春→うちだって、負ける気はしないさ壁]ω・)ニャ

19@愛→過去なんて、振り返ってないよ~!v(・_・) ブイッ

もっちりドリア→そそ~!リアルがちゃんとしてないと、ニコもいけませんw

コスモ→色々探しても、うけないからいかんのだよw忘れないさ❤(yωy*)ポッ
アバター
2009/06/07 14:01
気長に出来るなら、色々と探せてイイんだけどね。

ニコは、適当でイイっしょ( '∇^*)^☆うふっ♪

※ボキの事も考えてね(〃▽〃)ポッ
アバター
2009/06/07 00:45
まあリアルあってのニコだからね~w
がんばれよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2009/06/07 00:19
過去を振り返るな 今を生きろと言ってみるテストΨ(`∀´)Ψ
アバター
2009/06/06 10:05
負ける気がしねぇーよ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/06/06 09:14
「負けちゃおられねぇぇ!!!」

って気持ち分からないでもないけど、あんま焦り過ぎないようにね^^
ちゃんと考え自分にあった仕事探したほうが良いよ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

アバター
2009/06/06 02:52
焦って変な会社に行かないようにね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ・・
ちゃんと良い会社に就職しなよ~?
じゃないと、全てが壊れる事もあるからね(ĭ∀ĭ。*)ダァ~
アバター
2009/06/06 00:50
やっぱりそうだよね!!頑張る( ಠ ط ಠ)و オゥー!
うるさいな・・・一緒の年齢のくせに[壁]д=) ジー結婚は、まだしませんw
アバター
2009/06/06 00:47
期間あくほど気持ち的にもやる気出ないし不利になるからね。

そろそろ色々と考えていった方がいい年齢だぞ!就活頑張れ!
それか結婚しちまえw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.