Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


蝶々リボンなバニーちゃん


セット服が楽しくて、久しぶりにバニーちゃん。ちょうちょうリボンで
ちょっとバニーちゃんも以前と違ったイメージで^^v

アバター
2009/06/07 00:02
>kaniさん
いやぁ、バニーちゃんて何を持てばいいんだ?と思った結果、花が無難かなって
そういう安易な発想ですorz

>みぃちゃん
えー、蚊でないよーw、蝶々リボンなのだ←勝手に命名
体調も少し回復してきてるかも^^v
アバター
2009/06/06 12:28
いつもながら、かわいいよね~^^
その格好でチョット血を吸ってまわろうか? ぶ~~~んって(それは、蚊ですねw
ま、気分だけでも↑↑で、いこーね^^
アバター
2009/06/06 05:41
毎度ながら蓮の使い方がうまいですねv
きまってます(><)
アバター
2009/06/06 01:26
>とりさん
うんうん、バニーちゃんにちょうちょうリボンかわいいです~
リボンショルダー付けてる人見た気がした記憶があったので
つけてみました^^。

ご心配いただきありがたいです。
変に眠気や疲れがあった理由わかった分、よかったです。もともと通院していますので
そのとき鉄分注射をしばらくすることになりそうです(^^;。
すぐには元気はつらつとはいかないみたいですが、ちょっとづつ良くなれば
いいなぁと。そういう年齢なんですよね(^^;
アバター
2009/06/06 01:13
バニーちゃんには蝶の羽着けられるんですね!
今度真似っこします♪

お加減大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.