Nicotto Town



参加賞

黒バラの花束× 4
青いバラの花束× 1
赤いバラの花束× 2
手作りチョコバラ×2 1
白いバラの花束×1 

手作り石焼き芋×1

参加してくれた方で希望者にプレゼント^^
遠慮なくどうぞ
いい物がなくてすみませんm(_ _)m

アバター
2012/02/18 23:17
お礼が遅くなってすみません。
青いバラの花束、ありがとうございます!
すごくうれしいです^^
アバター
2012/02/18 11:36
ありがとうでした〜♬♫✿(✿◕‿◕)ノ ))

これ…時間もPこも けっこ~掛かるんですぉね~
参加賞なのに、ゴージャスですw

さっすがsyuさんだ(=^・ェ・^=)bにゃぁっwww
アバター
2012/02/18 10:42
Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォ〜w

参加賞あるんですにゃ?www

手作りチョコバラ…
残ってましたら~
よろしくお願いしますにゃん(=^・ェ・^=)bにゃっw

楽しい企画〜
次もあると 良いですにゃ♫
アバター
2012/02/15 23:56
こんばんは。
青いバラの花束を希望してもいいですか??
いつもお庭で見せてもらって、
憧れてたんです^^

時間がないとなかなかできない釣りですが、
目的があって楽しかったです♪
楽しい企画をありがとうございました。
アバター
2012/02/14 19:03
ありがとうございました^^
釣りを楽しんで、プレゼントまでいただいて・・^^
アバター
2012/02/14 18:56
ありがとうございましたっ☆
僕は、白コーデが多いので、とっても嬉しいです!
大切にします^^
アバター
2012/02/14 18:02
赤いバラ届きました。
ありがとう(*´∀`*)

とっても嬉しい~~♪
アバター
2012/02/14 09:50
10位なので最後に残っていたら
赤いバラの花束をお願いします(=^・^=)

楽しい企画ありがとう~^^
アバター
2012/02/14 05:52
黒バラの花束をお願いしま~す<(_ _)>
釣り大会楽しかったですw
アバター
2012/02/13 20:12
5位だけど、いいかなぁ^^
白バラ花束よろしくお願いします。
一個しかないからいいかなぁ??
アバター
2012/02/13 20:10
8位なのに、早々といいかしら?
チョコバラを頂けたら嬉しいです^^
釣りたのしかったです^^ありがとうございました☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.