Nicotto Town


イマジンのON&OFF


バレンタインサプライズ


今日、うちの会社で仕事している請負業者の派遣の方から、

一足早いバレンタインチョコを頂きました! ^^

ど~やら明日が休みなので、1日前にわざわざ作ってきてくれたみたい!

実は今日、本当は代休で職場に行かない予定だったんですが、

前日の夜中に納入先の工場からクレームが入って、急遽出社したわけで・・・・

まったく運がいいんだか悪いんだか?ww いや、もちろんイイに決まってますね! ^^

とても美味しかったので、近日中にまた作ってもらうようお願いしときました。ww



アバター
2012/02/14 21:02
>ムーンさん

そそ、休んでたらもらえなかったかも!ww

本番の今日は、おかげさまでたくさんいただきました! 義理ですけどね。 ^^
アバター
2012/02/14 21:00
>roccaさん

腕に自信のある方々は手作りみたいですよ!ww 本命義理関係なく・・・(>_<)

ん、派遣の方からいただきました、彼女じゃないですよ!  今のところはね!www
アバター
2012/02/14 20:54
>Rinさん

バレンタインに不在者投票みたいなシステムがあること知らなかったよ!ww

手作りってあまり深い意味はないと思うよ! 自慢半分みたいなドヤ顔でしたから! ^m^
アバター
2012/02/14 20:51
>海璃

あ~~すまん、妬かせるつもりは全然ないから!ww

ところで自作のチョコは出来てるよな? ^m^
アバター
2012/02/14 20:50
>ふくさん

結構手作りの方が多いので、ありがたみが麻痺してるかも? ^^

ドキドキして会社って・・・ww  もうサプライズはないと思うけど!
アバター
2012/02/14 20:48
>すみっちさん

ん、普段の行いには自信ないけど、運はイイ方かもね?ww

あ~~でも、天気には好かれてないから、一緒に出かけられないかも? ^^
アバター
2012/02/14 19:45
おぉ~、運よく頂けちゃったのねw
良かったね~^^

今日もいっぱい貰ったのかな?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アバター
2012/02/14 16:29
手作りということは
義理じゃなくて本命?^^
つか。彼女とちゃうのん?^^
アバター
2012/02/13 23:30
おお~~~~((((o゜▽゜)o)))

もうチョコ貰ったんだぁ!!!!
羨ましい話だわぁ★
しかも手作りって(▼∀▼)ニヤ
アバター
2012/02/13 23:26
(;一一) ジィーwww
アバター
2012/02/13 21:56
え~手作りだったの(*^▽^*)
すごいじゃん^^よかったね。心がこもってるね♪
明日はイマジンさんはドキドキして会社行くのですか?
楽しみですね❤
どんなチョコだったのかな
アバター
2012/02/13 21:54
良かったね。
普段の行いの良い人には、運が付いて回るのね。^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.