Nicotto Town


企業秘密の日常


最悪

結露してました。
私はいつも階段とか駆け下りてるのですが今日はゆっくり超慎重に降りてました。
図書室行くときとか図書室のある校舎(図書室は教室と離れた校舎4階です。遠っ!)がびしょびしょに濡れていて怖かったです。
帰り。靴箱の近くの階段降り終わったときでした。
滑って転びました。
クラスのバレー部の女子2名、サッカー部の1,2年生全員に(サッカー部はかなり部員が多い)見られ
超笑われ
同じクラスのサッカー部(学級委員長)に
「●●さんナイス!」
全然ナイスじゃないよぉ(涙)
滑ったとき反射的に手をついたので頭は打たずにすみましたが。
つい一ヶ月前も非常階段で転んだばかりなのに・・・。
この時は頭打ちました。

今日は頭は打たなかったのですが、スカートもスカートの中身も濡れてしまいました。

あ、そうそう
テスト一週間前になったので親に「テストが終わるまでパソコン禁止令」が出たのでテストが終わるまでパソコンができません。
次のINは24日以降になると思います。

アバター
2012/02/24 20:21
ゆんさん 卓球結構難しい(ネットすれすれの所は腕が短いので届かないし)(涙)
     でも楽しいです!

臚媟@悪仔ちむさん 確かにましだけど・・・
          恥ずかしかったな。     
アバター
2012/02/14 16:27
うちなんて、サッカー部1~3年+他校のサッカー部30人くらいに
こけたの見られたあげく、笑われたよ;;

それと比べたら、まだましだbb
アバター
2012/02/13 20:35
でも卓球て難しいですよね!

テスト頑張ってきてくださ-い✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.