Nicotto Town


かるめの愉快な日常


食らえ!!!


明日は特別スペシャルディ❤
一年一度のチャンス❤
OH ダーリン❤

チャンスも何もあげる相手がいないさ~
。゚(゚´Д`゚)゚。
ダーリンもいないさ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし、
バレンタインの甘い雰囲気に染まりたいかるめ・・・
仕事であればまだよかったものを
たまたま今日が休みということもあり
やり場のない愛をぶち込んだ
チョコチップパウンドケーキと
オレンジケーキを焼きましたとさ・・・・

明日会社で同じチームの女の子達にやり場のない愛の産物を配ろうと思います。

実はこんなに女の子らしいんだぜぇ~~~(o^-')b

妹は大きい駅のバレンタインフェアに行き、
群がる女をちぎっては投げ、ちぎっては投げして
やっとチョコをゲットしたそうですwww
お父さんしかあげる人いないのに、
何故そこまで頑張れるのかと不思議に思う姉でしたwww

アバター
2012/02/14 22:33
お父さんの事を愛しているからさ(^ω^`;)b待て-ぃ

----------------------✂ チョキチョキッ

バレンタインのプレゼントかな??
念願のきぐるみ(ライオン)が成立ヽ(´▽`)ノ超得交換b
アバター
2012/02/14 18:31
それでそれでw
会社で配った愛の産物どうなりました?
続きが気になる~ (o^∇^o)ノ
アバター
2012/02/14 09:52
えぇ~~~
チョコチップケーキ❤ちょうらい^^
しかも2個も作っちゃったなんて!?
めっちゃ女の子じゃ~~ん。。。
アバター
2012/02/14 02:28
心配ご無用!
ワシが喰ろうてやるわ~~~ ヘ(゜д゜ヘ))))))~
ぬははは~~www

(^~^)モグモグ

(・_・)......ン?

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

アバター
2012/02/13 23:45
かるめちゃんの作ったパウンドケーキ食べたいっす(๑´ڡ`๑)切実に
アバター
2012/02/13 23:39
(○゚艸゚).:∵ブッ!可愛い妹じゃないか!
パパは幸せだねぇ~( ̄- ̄゜)
しかし、私も不思議に思うぞ( ̄m ̄*)

かるめさんたら、お菓子作っちゃうのね☆意外と女の子らしい~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2012/02/13 23:12
+.(≧∀≦)゚+.゚ かるめたんったらww
私もケーキ焼きたかったけど 仕事で時間がなかったので
大きい駅のバレンタインフェアで ばんばん買いまくりましたよww
大半が自分で食べるためwww
あとは会社で配りまくるためでしww
だってー みんなかわいくて、どれも食べてみたくなっちゃったんだもーんw
アバター
2012/02/13 22:08
こんばんは^^

かるめさん、素敵♥^^

ケーキ焼いたんですね♪
愛が詰まったケーキ、とっても美味しいでしょうね~^^
私も食べたいくらいです♪

私はマカロンを作りました^^
初めてだったので、大変でしたが^^;

家族が喜んでくれることを祈って(笑)

明日が素敵な日になりますように♥
アバター
2012/02/13 21:58
自分で良ければ・・・
(*^ヮ^*)
アバター
2012/02/13 21:05
こんばんは。

ケーキ大好き!!
自分じゃ焼けないけど…
バレンタインフェア覗いたんですけど、チョコが5000円とか 信じらえないww
アバター
2012/02/13 20:55
あはは

ローズもお仕事の しかもおじいちゃんに あげる予定

手作り凄いね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.