Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


なかなか


このコーデいいと思います。。

あくまで自己満ですが^^;;;


今日は片づけ的なことをしていてINしてなかったためほとんど
なんにも出来なかったデスwwww

そのかわりかなりの量をかたづけられました☆

アバター
2009/06/07 02:21
>>YUNAさん

アリガトウゴザイマッス☆
黄色とか緑とかの服、もっと増えてほしいです☆


>>青さん

労いアリガトウゴザイマス☆

鮭は空を見て唖然としてるんだと思いますwww


>>ぱふさん

魔女はワカリマセンが;;;
エンジェルガールは一枚重ねられるようです☆


>>やごさん

アリガトウゴザイマス!!☆


>>miffyさん

ミッフィーさんのそのエンジェルも重ねられますね☆たぶんw

アリガトウゴザイマス☆
アバター
2009/06/06 20:02
ふへぇw
重ね着出来るんですね☆
いいと思います!
アバター
2009/06/06 16:53
いいと思います!!
アバター
2009/06/06 14:01
重ねられるんだー!!
女子のもできるんかな??
アバター
2009/06/06 09:09
お片づけお疲れ様です!(。-`ω´-)

鮭も青空に爽やかそうな顔してますね♪
アバター
2009/06/06 08:36
おつかれさまー!!

黄色がナイスです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.