Nicotto Town



2がつ13にち

さて、お題を


お題:今年のバレンタインデー


、、、

今年も貰えないでしょーきっと


職場では、いつからだろー、配ってない

義理チョコとか流行った時期が懐かしい

そもそも女の子の数が少ないから、

義理配るにしても準備が大変だろーに、

それが理由とは思えないけど、最近チョコを見なくなった

明日、14日だが、今年はど-だろーか


サンタは、明後日が勝負ですね

だってだって、一気に値崩れするもんね

こーゆーときでないと、めったに買わないから、

ある意味、イベントデーかも

チョコはね、濃ぃぃのが好きです ♪

アバター
2012/02/16 22:03
りりさん>
あらあら、サンタにくださいなー
アバター
2012/02/15 22:07
ケーキもチョコもメインの日を過ぎれば安くなりますね。
私は誰にもあげず…チョコすら買いませんでしたww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.