Nicotto Town



チョコレート

以前! 

関西にいた時は 付き合ってくださいのバレンタイイン チョコを いくつか

もらったのですが 最近は とんとおとさたがないよー

今年も 0個かな~

アバター
2012/02/14 21:49
もてたんだ^^
今年はどうだったか気になるな!
ニコタでもらえるから、0はないね^^
アバター
2012/02/13 23:41
今住んでるところの女性は見る目が無いのかな? (⌒~⌒)ニンマリ

私もかつては義理チョコ配ってなぜかあげた数より多くお返しを貰ったりしてたけど最近面倒でやめてしまいました
自分用のチョコも年に1度高級チョコを自分のご褒美に買ってたけどそれすら面倒でそれにご褒美貰えるほど頑張ってないので最近買ってなかったです (^_^;)
あまり物欲も無いのもよくないから自分用に明日はケーキでも買おうと思います^^
アバター
2012/02/13 22:48
 義理より本命が欲しいよねぇ(´∀`*)

 seedくんは若いんじゃけん まだもらえるじゃろぉ♬

 σ(*´∀`*)からは♥のマークだけ あげちゃいますっ♥
アバター
2012/02/13 21:45
関西では、流行ってたのよ~~~~

最近は、ホワイトデーが3倍返しとか・・・・もらわないほうが、気が楽です!!!アハハ・・・・

バジル・の部屋にいっぱいあります。。。どれでも、どうぞ~~~
アバター
2012/02/13 21:40
私のお部屋にいっぱいあるので
持って行ってね
数に限りありません(^_-)-☆
アバター
2012/02/13 21:23
わたしから、STPを




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.