Nicotto Town



虫歯になりたい・・・(-"-)


 一年で寒いのに一番熱くなる週がやってきました・・・???

今日はもうすでにたくさんチョコをもらいましたよ。。。
                                
保険屋のオバチャンから、掃除のオバチャン、社内の女共から などなど。

 「明日、サレ君と会えないといけないから・・・」と義理チョコの山・・・(^^♪

明日は本気のチョコがもらえるかなwwww

 まぁあまり期待をしないでおこうwww 渡しやすいように1人でウロウロしよっと(^^♪

でも義理と本気ってわからないよね。。。コンビニとかの安いのなら判るけど

手作りのチョコでも大勢の人に配るため、経費節約で造る人もいるし・・・。。。。

 結論として義理だろうと本気だろうと チョコをくれた女性が好みなら本気だと信じた

ふりをしてお礼としてデートに誘えば良いのかなwww

  さぁ、がんばるぞ・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

アバター
2012/02/13 22:45
はい、そうします(^^♪

アバター
2012/02/13 22:24
好みなら・・・なんて言わないで
くれた方は全員誘いましょうねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.