Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


青ガチャ第3弾-10回目コンプしちゃいました^^


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

お友達からいただいたアイテムもありますが、

青ガチャ第3弾 無事コンプしました

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


下記アイテムの中で2個以上あるアイテムはプレゼント可能なので
Ryouのお友達でないアイテムがあれば今後このブログにて
カキコしてください^^

なお、今回もあと3・4日回しますので若干のアイテム増加が
見込めるかもしれません^^

それにしても・・・無料コインとはいえ、
20Cコイン×10回×10日=2000Cコインですね^^;
こうして考えるとバカにならないですね><


青ガチャ第3弾LIST

★チョウチョのはね 1
★無視めがね  1   ←やっとでました^^(≧m≦)ぷっ!
★ドット柄スリッパ 6

てんとう虫リング 5
てんとう虫ピアス 3(1嫁いでいきました)
レトロ丸メガネ 1(お友達からいただきました)
リストバンド型腕時計 1
おてんばバンソウコウ 1
フラワーコサージュ 1(お友達からいただきました)

レインボースカイ 1
カラフルレイン 2
ハッピークローバー 1
さざ波 1
ヒョウ柄 1
ダルメシアンパターン 2


シンプル靴下D(Mens) 3
柄靴下F(Mens) 2


ドリーム券 69枚








      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/08 02:30
>リンさん

アイテム偏って出ますよね><;
Ryouもドリ券当たったことないです。♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/08 00:20
コンプおめでとうございます♡

私も夢券多数で困ってます( ̄▽ ̄lll)
(しかも当たらない)

グッツが出ても同じ物ばかりなのは何故でしょうか•••
でも今週も頑張って回します!
アバター
2009/06/07 21:13
>ばぶぅさん

コンプ(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
本当に今回も回せども回せどもドリ券ばかりでした。。><;
アイテムだぁ!と思ったらスリッパだしネ・・・^^;


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/07 21:07
>Ambridgeさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Ryouも相変らずドリーム券には泣かされています><
ドリ券率70%以上あると思います。。

>Ryouかっこいいですね~

褒めてくれて(-▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!
( ̄◇ ̄;)エッ!アバタ?  やっぱり・・


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/07 12:19
今日無事ガチャコンプしました♪
一通り全部出せたんで満足w
先月は3週間も回し続けたのに・・・w
アバター
2009/06/07 09:06
いえいえ、ガチャはやっていたんですよ。
でもードリーム券の嵐で・・・あまり集っていません。
今は中断中といういみです。
それにしても。Ryouかっこいいですね~
お似合いです~~(⌒▽⌒ )ニコッ✿
アバター
2009/06/07 01:07
>はてちゃんさん

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー12足は凄いとしか言いようがない。。
Ryouの倍ですか。。。
このさい、旅館でも始めましょう。(≧m≦)ぷっ!


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/06 23:19
おめでとうございます^^
私はチョウチョのはねが出なくて・・・毎日回してます♪
毎日スリッパばかり出て、もう12足持ってますww
倉庫がスリッパだらけで笑ってしまいました(笑)
アバター
2009/06/06 07:42
>Ambridge さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今日は和服ですね^^
・・・・・・
萎れるどころかステキじゃないですか!^^



ガチャはまだやっていないのですか?
2個以上あるアイテムはプレゼント可能なので言って下さいね^^
男のAngelは今一つパッとしませんが、
女のコのはミニで可愛いですよね^^
Amならすぐにコインたまると思いますよ^^


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/06 04:48
✿✿✿おめでとうございます✿✿✿
コンプすごいですねー
あむはぜんぜんです。まだまだこれからって感じですが、
今はエンジェルになりたくてコインつかえません(⌒▽⌒;)アセッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.