Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのニコッと日記 WMアワードの記念品は?


確か、ゲーム賞受賞記念があると
記憶していたんだけど(^^;?
(WMアワードに関しては、なぜかしつこいw)

アバター
2012/02/14 01:02
くまポシェットは、受賞前から、アワード連動のWM使ってね
キャンペーンだったんですよね←とにかくWMアワード関係
には、うるさいおばさんなのだwww
アバター
2012/02/13 23:12
あれ、クマのがまぐちのポシェット?みたいのじゃないですか?
アバター
2012/02/13 22:50
おうむたん談
飼い主、”あれ”をもらったビヨ!
信じられないビヨ!!
おうむたんは、怒ってるビヨ~~っ!!!
アバター
2012/02/13 22:16
云ってましたやねぇw ところでチョコ崩してったらなんかもらえるって、さっき知ってもらってきましたwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.