Nicotto Town



ロンドン五輪

 今年7月にロンドンオリンピックが開催されるね。みなさんは、どんな競技にメダルを期待しますか。

        ○ サッカー

        ○ マラソン

        ○ 柔道

        ○ 水泳

        ○ バレーボール

        ○ 体操

        ○ レスリング

        ○ ハンマー投げ

        ○ ボクシング

アバター
2012/02/16 00:29
乗馬〰~!!
でも今回は出場出来なかったんだ、日本チーム。
水泳や体操に期待します!
アバター
2012/02/14 21:05
男子の競技より女子の競技の方がメダル取れそうですね。

がんばれニッポン!
アバター
2012/02/14 19:56
女子レスリングかな。
選手がみんな地元なので・・・
アバター
2012/02/14 19:27
柔道、ハンマー投げはメダル硬いんじゃないですか^^☆

全部とれればいいですね^^☆
アバター
2012/02/14 18:48
やっぱりサッカーだね~^^
アバター
2012/02/14 16:50
オリンピックになるとついつい見て応援しちゃいますよね(*´∇`*)頑張って欲しいですね☆
アバター
2012/02/14 11:07
野球とソフトボールがなくなっちゃったので残念です…
バレーボールにがんばってほしいです♪
アバター
2012/02/14 10:19
射撃だっけ? ああいうので一個ぐらいはとれる気がします。

レスリング女子はいくつかとれる。

サッカー男子は本戦(オリンピック)出られない気がします。
シリア戦ひどかった。
アバター
2012/02/14 08:25
サッカーです!
あとは体操の内村くんに期待してます。
アバター
2012/02/14 05:29
どの種目も日本勢には頑張ってもらいたいですが
体操、レスリング、柔道、サッカーあたりはメダルを期待しちゃいますね。
アバター
2012/02/14 00:46
どれも期待大ですね!何個メダルがとれるか楽しみですね(o^~^o)
アバター
2012/02/13 23:17
自分がマラソンやってるからかもしれないけど、
やはりマラソンかな。有望な選手がいるし。
頑張ってほしいです。
アバター
2012/02/13 22:47
takeru君こんばんわ!
もうオリンピックか~。
4年って早いね。
金メダルはサッカーと体操に期待するよ。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.