Nicotto Town



くちゃくちゃ

ご飯食べてソファでくつろいでいたら・・・

ソファの背もたれにチビが乗って
私の髪の毛をくちゃくちゃ・・・

ww やめて~

それでもくちゃくちゃ

チビ~、やめってたら~

くちゃくちゃ

も~w

くちゃくちゃ

しばらくほおっておいたら、飽きたのか背もたれの上でくつろぎはじめた。

チビのお口って結構くっさいんだよねww
お風呂入る前でよかったけど・・・

たまに寝てるときにやられて、髪の毛がからまってたりすることがある・・・
ウンチが髪の毛で連結されてることがある・・・

アバター
2009/06/07 01:00
ww 分かる分かる 臭いね!
家でも 猫同士だけど、なめてるよ
長女の方が、末っ子の方を寝てるのになめて べとべとにしているよ♪

チビちゃんのさっちんえの愛情表現なんだね♪
アバター
2009/06/06 23:43
ふふふ、くちゃくちゃされると、くちゃいねww
でも、真剣に怒れないんだよねー。
アバター
2009/06/06 12:04
大変ねぇ~(☼ Д ☼)

でも…Satchinさんのことがとても好きなんですね ^^

親愛のスキンシップ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.