Nicotto Town



頑張れ日本製品

地震が頻発するので
ソーラー&発電ラジオを得意のヤフオフで
検索、、、、
安くて、チープぽく無い事、
でてきたラジオが
DEGEN、
名前は、、DE13、、、中国製どうも中国の企業、メーカーみたい
まともな価格は日本では高いようですが
それでも魅力的
しかも手のひらに治まるサイズ
それに引き換え、日本のメーカーのは
イマイチお高く、AM放送聞く分には、それほど高級でなくても
聞けるので、しかし
この手のラジオは、あまり見かけません
アウトドアー用のラジオ
SONYの山ラジオくらいしか見かけないから、
ソーラーでレバー式発電機内蔵で、、、、
メーカー品有るかなー状態
名も無いメーカーの、チープポイのは有りますが
数少ないです
頑張って欲しいですねドイツの
イートン(スピーカーのメーカー)
この会社もアウトドアー用の良いラジオいっぱい
出してます
頑張れ日本です、

アバター
2012/02/15 08:12
エンドユーザー重視
この気持ち無いのですか?と言いいたい位ですね、
今の日本の企業、アウトドアー用のラジオお高いし
DEGEN,ETON、この2つ企業はアウトドアー用の
面白いラジオ出しています、

東芝さんと無印良品さんの、ラジオ有りましたが、5000円代
DEGENは、アマゾンの安いお店では、送料込みで2000円クラス
中国の企業なので、円高の恩恵も有るんでしょうが、
お安いですね、地震の後品薄(欠品)になったと知りましたが
今は簡単に手に入るようです

ETONのRED、CROSS(USA赤十字)公認のラジオ欲しくなりました
真っ赤でカッコ良いです、
こんなラジオ日本のメーカーさん作ってくれないかなー

ICだらけの最近のラジオ、
製造も簡単だと思いますが、JAPANの製品欲しいですね、
アバター
2012/02/14 21:26
DEGENは、かなり面白いみたいですね。
アバター
2012/02/14 18:58
ソニーが、利益本位で新しい物出さなくなって→アップルが色々挑戦して=結果1人勝ち(^o^)/

やっぱり、日本は、”物”作りをしてなんぼの国やと思うので・・・頑張れ~~~ニッポン!
アバター
2012/02/14 18:37
ラジオ(@_@;)私..まだ.聞いたことがまだありませんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.