Nicotto Town



桜を眺めて、まったり…。

画像

今回はいつもとちょっとだけ変えて、外から部屋の中を見てると言う図にしました。
その為、壁と開いた窓を手前に置いてみたのですが、こういうレイアウトは初めての挑戦だったので、どのくらいの位置に壁を作ったら良いか、ちょっと悩みました。
その結果がこのレイアウトです。

しばらく前にテレビで源氏物語絵巻を見た時に、こういうレイアウトもありかな、でも難しそうってしばらく考えていたのが、やっと形になりました。
でも、和風のお部屋では無いんですけどね…。(^_^;)

アリスの猫を見た時に、暖かいお部屋でマッタリとお昼寝する猫の図ってやってみたくなり、ソファーでお昼寝中という事にしました。

そして最近は、置くまで行ける壁を使うのが、結構気に入ってます。
今回も使っちゃいました。

アバター
2012/02/14 09:28
こんにちは。
言われてみると、「源氏物語絵巻」は外からなかを見ている図ですよね(^^
今回のお部屋は、現在版「源氏物語絵巻」なんですね~
桜の花見ができるお部屋、素敵です♡♥♡
アバター
2012/02/14 00:14
すごい
奥行きもあり
レイアウトが上手だね

なんていっても、色使いが私は好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.