Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


とりあえず


超特急で200コイン^^

現在釣りと連動したプレ企画中です。
よかったらご参加くださいね。



金・土・日と休みだったのに、おつきさまと被っちゃったから
ほとんど、寝て・起きて・台所洗って(←つくるのは相棒^^)・洗濯して・シゴトして
エンドレスでした。


月・火・水とシメキリです……><


明日の昼はちょこっとINでき……るかな?
夕方のINになっちゃうかも。

****************************************
ほんじつのおようふく
髪型をチャイニーズにしたら、やっぱりコレを着たくなるのだった……^^

アバター
2012/02/14 00:16
>megmegさま⌒✿
へへっ とりあえず、111のタイトルと222の内容でコインGET^^

それでも、休みと被ってよかったです。
前後超絶忙しかったんだもの……。
アバター
2012/02/14 00:14
あと27秒ですね(←超特急^^
お休みが体調でつぶれちゃうとショックですね
(しかも逃れられない物だと特に。。。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.