Nicotto Town


着回し日記・・かな?


❤❤❤ 伝言板 ❤❤❤


最近、巡回にアマリ行けなくて、伝言板のコメが流れてしまうので、
週1くらいのペースで伝言板を用意使用と思います!

★★こんな人に使って欲しい★★

★大切なメッセのある人
★cananと同じで巡回の頻度が低めな人
★いっぱい書きたいことがある人
★速攻型ハムラビ訪問の方・・・・・・・・かなの伝言板で一番消えてしまう可能性が高いです><、
   すぐ来てくれて嬉しいのに、カナは行けなくて伝言流れてしまうパターンOTL

そんな訳で、該当する人も、そうでない人も、是非ご利用ください❤
ちなみに伝言板を閉じるわけでないので、こちらもコレまでどおりどうぞですww

アバター
2012/02/17 20:48
てるたんちゃん、すずねちゃん、ありがとww

よぴちゃ、あははははw
バレンタイン・ぼこぼこにしてやってwww
アバター
2012/02/14 18:29
バレンタイン?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ  ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


いあ、特にコメ返しはいらん・・・から~~~~~~~(;_ _)O パタ...
アバター
2012/02/14 17:19
こんにちは~♪
伝言板、ラジャですwww
頻度低いので、こちら利用させていただきますね^^
アバター
2012/02/14 09:32
私も頻度が…。
おはようございます^^
今日は雨で嫌です><
アバター
2012/02/14 08:05
わーいwレイさんが1号だwww
↓↓ ↓↓ にやり(^ー^)
アバター
2012/02/14 02:14
訪問頻度少ないですがヨロ、

あと、枠一杯に使ってしまう人いるモンねwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.