Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう・9


今月いっぱいは、多分チョコ育てます!!

そしてそれが終わったら、いまさらですがまた白椿を再開します。

黒バラはそこまで力を入れてないので、のんびりと時差植えを楽しみたいと思ってます。

白とピンクのチョコ種、本当に拾えてないので、頭乗せ作れるか微妙ですが、
販売期間中にたくさん買っておいて、作れるまでチャレンジしたいです。

そーそー。

白椿にこだわる理由がちょっとあるので、
それはまた、そのうち機会があれば語りたいなーと思います。


ま、結構くだらない理由なのですが。

アバター
2012/02/23 23:11
そうそう、十二単は私もお悩み中…
合わせるなら新作のヘアスタイルなんでしょうけど、前髪のないヘアスタイルが苦手で><
リアがおでこ出し似合わないからなんですがw、ちょっと違和感がありますww
でも、十二単も束帯も服自体は好きです〜! 平安好きなので❤

整体、一度行ってみたいと思いつつ、いつも素通りですw
骨バキバキするヤツですよね?(違う?w) 気持ち良さそう〜^^
アバター
2012/02/23 20:26
お天気、全国的に悪かったみたいですね><
でもなんとなく春に向かっているような感じがします。

ガーデンレベルってなかなか上がらないですよね~><
次のお祝いグッズがレベル50って!!!!!
先が長い~~www
せめて、レベル5ごとにしてくれたらいいのになぁ~と思ったりしてます^^
アバター
2012/02/23 11:13
今週は友人に頼まれて友人の仕事を手伝っています。
1週間だけだからと思い、甘く見すぎていました^^;
ダブルワークはやっぱり疲れます。
この次頼まれたら断ろう・・・。
アバター
2012/02/23 10:35

こんにちは~^^
ようやく、ガーデンレベルが30になりました♥
いつもお水をありがとうございます♥感謝♡

結局、ダブリが多いし、もう一気に回してしまえ~ってw事で、残り分、昨日回してしまいましたww

結果、白騎士×4 も…

来月は白ガチャか~…
どうしようかな~…
なんて思っていても、回してしまうのかなぁ…私…ww
アバター
2012/02/23 05:12
整体!!
いいなぁ、いいなぁ❤
私も、癒されたいですwww
今一番必要なのは、癒しだと・・・・あ、でも食料も大事wwwあと睡眠!!
スーパー銭湯でも行ってこようかしらん^^
アバター
2012/02/22 22:36
おお〜! ドルチェ、よくお似合いです〜❤
黒は、お花の模様が赤だから、色味が章姫さんぽいな〜って思ってたんです^^
和装の小物はいつも苦労しますが、そうか、般若という手がありましたねw
かわいいけど、かっこいいコーデになっていいなぁ^^

和小物、新作で期待してたんですけど、あんまりありませんでしたね〜;;
それこそヘアアクセとか、扇子なんかがほしかったんですが〜
来週に期待します✿
アバター
2012/02/22 20:45
服可愛い~❤
でも、般若こわい~wwww

今日ガーデンレベルが40になりました^^
フレームをいただいたので、お着替えできて嬉しいです!
今日は青ガチャ運のなさを忘れますwww
アバター
2012/02/22 20:33
公立ですよ。
都会は私服の様ですね。
私のまわりはほとんど制服です。
私が通っていた時と変わってないです。
アバター
2012/02/22 05:29
お休みが週に1日しかないのですか!?
私は文句言いながらも2日あるから、甘ったれてちゃいけないなぁ><
貴重なお休み、楽しく過ごしてくださいね~!

私はすでに体力消耗中でして・・・日々寝るのと食べるのだけを楽しみに生きてますwww
ダイエットはいずこにww
アバター
2012/02/21 23:15
1日1回のお着替えで追いつかないなんて、ぜいたくな悩みかも❤
始めたばっかりのころは、着るものがなくて困ったものですw

今日はいただいた黒ヒツジちゃんで来ました✿ ラブリー❤
きぐるみで頭まで黒いので、←の小窓がなんだか新鮮でしたw
いつも白い髪ばかりなので、黒面積が多いと自分のアバだとわからなかったですw
アバター
2012/02/21 20:58
コツはわからないけれど、私たこ焼き結構上手です^^
家のたこ焼き器だけれども、上手にまぁるくたこ焼きができます!!
いつも焼くのは私の係だけれど、もしかして、両親って褒め上手かもwww
アバター
2012/02/21 10:44
制服を買いに行きました♪
金額が分らなかったのでどきどきしながら会計。
冬の制服、体操服、上履き、体育館シューズ、通学帽子、赤白帽子。
以上で、2万3千円くらいでした。
まだ、夏服、ポロシャツそのほか購入するものはたくさん。
諭吉さんが飛ぶように出て行きます><

編み物は母に教えてもらってますが、
間違うばかりで編んでは解かれ、編んでは解かれ・・・。
いっそのこと母が編んでくれればいいのに^^;
アバター
2012/02/21 05:02
黄金百合も咲いてる~!!
メガになったら、すご~い存在感だろうなぁ♪♪
種は、1粒しかもらえないのかな?
たくさん植えたいですよねぇ^^

カレンダー見るとがっかりするので(先が長くてww)今日が何曜日か考えないででかけま~す♪
章姫さんは明日お休みなんですね~♪
今日1日、頑張ってください❤
アバター
2012/02/20 22:45
黄金ユリ〜><☆
咲いてますね! こちらもキレイな色〜✿
いいな、いいな、バラもユリも好きなお花なので、新カラーはとっても新鮮です^^
リサイクルショップ入荷の噂があったので、入ったら狙ってみたいです☆

今日は白騎士でーす^^
今週の限定はもう3月アイテム…
黒ガチャのお洋服もたくさんゲットしたし、毎日せっせと着替えないと追いつきませんねw
アバター
2012/02/20 20:43
黒ガチャ4回目で、早くもダブってしまい、黒ガチャ回し止めです~;;
残念><そして、くやしぃです~!!!!
でも、また次の黒ガチャを楽しみに待ってます♪♪

私も、女騎士はお蔵入りになりそうです。
基本的にパンツ系はどう着用していいかわからなくて;;
青いアイテムも持ってないですし~><
来月、フリマに出そうかなぁ(でも人気がなさそうですね><)
アバター
2012/02/20 10:49
おはようございます♪
小学校の入学のしおり、何度読んでも制服の金額が書いていません・・・。
金額の分らないものを購入しろと言う事でしょうか??
アバター
2012/02/20 07:33
おはようございます^^

おお!黄金のユリ!開花を楽しみにしています♥

黒ガチャ5日目…抱きつく黒ネコ…でした><
またしてもダブりー;;
そろそろ回すのが恐ろしくなってきました…;;
アバター
2012/02/20 05:20
本当だ^^
黄金のユリが植わってます~!!
黄金・・・いいなぁ、ゴージャスです♪
黄金のユリの手持ちがほしい。
もちろん(?)紫のバラの手持ちもwww
真澄さま~♪♪

今日からまた1週間です。
週末のお休みを楽しみに・・・頑張ります(適度に)
アバター
2012/02/19 23:06
紫の薔薇、とってもキレイ〜!!
黒とも青とも違って、落ち着いたいい色ですよね✿ 個人的には青薔薇より好みかも^^
いいものを見せてもらって幸せです〜❤

ドルチェの黒、お送りしました♪
なにかにお役立ていただければうれしいです☆
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/02/19 20:40
こんばんは♪
駆け足で失礼します。
アバター
2012/02/19 19:57
私も青いお洋服はほとんど持ってないので、女騎士コーデは悩んじゃいます><
ただのお着替えゲーム中でよかったですwww
全身服は嬉しいけれど、結局手持ちや髪型やアクセサリーで悩んじゃいますよね^^;
今日は女王様が出ましたが、頭のせが違和感丸出しです><

合格おめでとうコメント、ありがとうございました!!
この調子で、本命校も合格するように頑張ります♪
アバター
2012/02/19 19:27
こんばんは^^
花粉症の季節、到来なんですね~!!
私は花粉症はないので、大丈夫なんですけど、お薬で眠くなったり、口が渇いたりするって聞いたことがあります。
花粉症の症状もつらいですけど、薬飲んだ副作用もつらいですよね;;
花粉症だけよくなる薬が開発されればいいのに・・・。

明日から、学校の試験のため1週間ほどサークルの活動をお休みさせて頂きます><
また戻ってきましたら、よろしくお願い致します^^
アバター
2012/02/19 10:08
紫のバラ、咲いてますね~!!
「ガラスの仮面」を思い出してしまうところが、世代を感じちゃうwww
私も足長おじさんに出会いたいわwww

昨日はいつもより1時間早く帰ってこれました(それだけかぃ!と自らつっこみを入れながら帰宅しました)
今日はのんびりします^^
章姫さんも、体調を崩さないようにしてくださいね~!!
アバター
2012/02/19 08:22

黒ガチャ4日目は白い女騎士でしたー;; 早くもダブリ………;;
これにめげず、10日間は回し続けます‼
回していれば白ネコちゃんと白女王と、上手くいけばアリスに出会えるはずー!

紫の薔薇、綺麗な色ですね~♥
カードを作って頂ける種は1粒なんですか??
1セット分頂けると紫薔薇でイッパイのお庭になるのにね^^
欲張りかしらwww

アバター
2012/02/18 23:50
今日はいただいた白ヒツジさん着用です♪
…実は初きぐるみなんですよ✿ 目玉運なかったものでw
かわいくて、新鮮で、幸せです〜❤

よかったらドルチェぜひもらってやってください^^
私も色違いで買ったけど、お洋服はどんどん新作が出るし、あんまり着られてないんです><
水色と紫と黒があるんですが(買いすぎw)、章姫さんには黒がお似合いかしらと思ったり♪
こちらはフリマでもお譲りできるんで、よければご希望きかせてやってください(*u_u)❤
アバター
2012/02/18 20:50
高校合格できました^^
ありがとうございます<(_ _)>
公立も頑張ってきます♪
併願校でも、やっぱり合格できると嬉しいです❤ホッとしました^^
この喜びを、黒ガチャでも体験したかったですけど・・・
ドレスは出ませんでした;;
そうそう、うまくはいかないものですね;;
アバター
2012/02/18 13:24

黒ガチャ3日目は抱きつく黒ネコちゃんでしたー♥love♥
やっぱりかわいい~♥見ているだけで癒されます♥

黒ガチャ初日は1回だけしか回せないのが苦痛でww何度 もう1回回そうかと誘惑に駆られたことかwww
でも 我慢を続けていたら、日々の楽しみになって来ましたw(と言ってもまだ3日目だけどwww)
次は白ネコちゃんがいいなぁー♥

今夜から さむーくなるようですね…
章姫さんは、週末 お仕事かな?
寒い中 大変でしょうが頑張って下さいねー♥

アバター
2012/02/18 09:05
黒ガチャ、3回回しました♪
なんだか真っ黒になりました。
ダブらなかっただけ良い方ですが。
アバター
2012/02/18 06:45
紫のバラ、楽しみにしています✿
カードかぁ・・・社会人になったら、持ってみようかなぁ~^^

クマさん、かわいいですね♪♪
だら~~んとした感じがたまらないですw
癒されます^^
アバター
2012/02/18 06:26
土曜日出勤、こたえます~;;
今月は休みが1日少ないんですよね><
休みだけを楽しみに生きてるんで(おぃ!)休みがないとブルーになっちゃいますwww
でも、今日は自分の仕事が終わったらさっさと帰っていいことになってるので(残業なしで)頑張ります!!
アバター
2012/02/17 23:48
今日再びのこんばんはでーす^^
黒&青ガチャ、コンプおめでとうございます〜✿
私は青がリーチのままですが、今日は黒薔薇の手持ちをゲットできまして、まさに良いことづくし❤
いろいろありがとうございます^^

そうそう、お返しの件なんですが、章姫さん9月限定とかお持ちですか??
ドルチェを色違いでいくつか持ってるんですが、このあたりお好みかな〜?
よければ、好みの傾向など教えてくださいな✿(*u_u)
アバター
2012/02/17 09:05
黒ガチャコンプされたのですか!?
早いです~!!!
おめでとうございます♪
私はこれから見に行ってきます^^
どんな可愛いアイテムがあるか、わくわくしてます❤
アバター
2012/02/17 08:44
黒ガチャコンプ、おめでとうございます♪
早いですね~!!
私なんて、青ガチャすらまだまだなんですけどw
気長に回します^^
アバター
2012/02/17 08:31
参観日、ぎりぎりですが間に合いました。
娘の保育園は、参観日が2日あってどちらか片方都合の良い日に出席なので来ていない保護者もたくさん。
なので、私が参観日を忘れていたなどと言うことは誰も気が付かないと思います。
参観日では、娘たちが育てた稲の成長記録、一年間の朝の気温、影の長さ、月の形についての発表、それから親子での独楽回しとけんだまでした。
半数位の保護者が来ていないので、親子でする時は、自分の娘以外の園児もやってきて好き勝手に喋りだすので、ちょっと大変でした^^;
アバター
2012/02/17 08:17

黒ガチャ2日目は白い女騎士でした^^
私は10日間(10回)回したらキッパリ‼諦め……ます……か?www
今回、どれも可愛くてコンプを目指したら大変な散財になりそうぅ>< www
目玉はあまり狙っていないので、ネコちゃん2色とアリス・白女王が出てくれたら最高です♥

章姫さんは2日でコンプなんてすごいですね^^
40回回して、目玉も2色出たんですか??
ガチャ運いいですねー♥
あやかりたいわ♥
アバター
2012/02/17 06:53
私も土曜日休出なんだ~;;
もう、疲れてるっていうのに~!!!!
夜はなんにもできず、すぐ寝ちゃいます><
養命酒の効果が、わかりませんwww
アバター
2012/02/17 00:57
章姫さ〜ん!! ヒツジありがとうございました><☆
先走って懐中時計送ってみました!
どうしよう、ぜんぜん釣り合わなくて申し訳ないですが>< よかったら使ってください✿
ていうか、他にほしいものありません??
今回のじゃなくても、なにかあればお返ししたいです^^

アリスも交換で頂くことができて、白ねこはさっき自力で出しました!
目玉はそれでも出ませんでしたのでw、本当に感謝です♪
ありがとうございました^^ では、また明日(今日?)の夜きますね〜✿
アバター
2012/02/16 23:10
黒ガチャ回してきました〜♪
アリスが出たら打ち止め〜と思いつつ回したら… フルになりました><w

えーと、ダブりは白の女王と、不思議な紅茶!
章姫さん出てないですよね^^ よかったらもらってやってくださいな♪
私が出なかったのは、目玉とアリスと白ねこです><
目玉とは釣り合わないので、今後普通品がダブったら交換検討してもらえるとうれしいです^^

ねこクッキーの角度… カワエエ❤ 垂直たまらんですww
アバター
2012/02/16 13:12

出品者のキャンセルによる不成立、私もよくありますw
てか、最近全然フリマの成立がありません;;
フリマ運もメガ運も低迷中…

ってことで、今日の黒ガチャ運は最高でありますように♥www
章姫さん戦法で、黒ガチャ1日1回でいきますよー♥
アバター
2012/02/16 08:59
今日が保育園の参観日だったと言うことをすっかり忘れていました!
これから大急ぎで保育園に戻ります^^;
何とかギリギリ間に合うと思うので。

お仕事お疲れ様です^^
アバター
2012/02/16 06:22
お仕事お疲れ様です~!!
今日はお休みですか?
ゆっくり休んでくださいね~!

チョコ花のレア種、出るのにムラがありますね;;
青いバラの種、うらやましいです✿
アバター
2012/02/16 05:15
パジャマ着てる~♪
完全に「お休みモード」ですね^^
かわいらしい♪

私もここのところ、疲労度MAXです;;
仕事、休みたい・・・・1年くらいwwww
私も休日は寝て過ごすことになりそうです~;;
アバター
2012/02/15 22:46
チョコで3kgはないですって><w
食べてもその分動けばいいんだ!をモットーに、お菓子は我慢しない主義ですw

黒ガチャ画像きましたねー!
前回のように章姫さん方式で回そうと思ってますが、初日は止められなさそうです><
黒ガチャコンプなんで無謀なこと、したくないんですけど… ムリかも〜w
アバター
2012/02/15 22:07
はい~♪
今週の某日、合格発表があります><
どんな感じかな、ドキドキします。
私は併願だからいいけれど、単願の人はきっと私よりドキドキしてるだろうなぁ・・・
みんな合格してるといいな❤
アバター
2012/02/15 13:04
面接&採用試験行って来ました。
多分、不採用・・・。
全然ダメでした^^;

昨日は道路にオイルが何故か大量にこぼれていて何度も車がスリップ!
対向車が来たときは死んだ!と思いました^^;
夜のローカル放送でバキュームカーが軽油をこぼして走行、合計で6台が川に転落や接触事故を起こしたと言ってました(ーー;)
アバター
2012/02/15 06:40
シュウマイとたこ焼き・・・いいなぁ、おいしそうです^^

青ガチャ運はありませんが、種拾い運はあったようで、頭のせコンプできました~!!
鉢植えまで、頑張り続けます✿
アバター
2012/02/15 06:22
私はホワイトが全然拾えないです~><
とりあえずバレンタインは終ったけど・・・販売期間中に拾えますように~!と願ってます><

今日も忙しい1日なのかなぁ・・・
体に気を付けて頑張ってください~!
私もほどほどに仕事してきます(いつもww)
アバター
2012/02/14 22:43
ハッピーバレンタイン〜❤
←見えませんが、チョコケーキ持ってうろうろしてますw いちごの!w
章姫さんのコメ見て、私は夜にINして着替えるので、実質一日遅れなんだなと気付きましたw

私もまだまだチョコの花育てます><
レア種、ぜんぜん拾えないんですものー! 免許皆伝なのにな〜w
白椿のお話、気になります><✿ お話聞けるの楽しみにしてますね^^
アバター
2012/02/14 21:40
彼氏には、日曜日にチョコケーキを渡しました^^
高校生だし、家も離れてるので、平日は会えないので><
今日は父にあげて、父から会社でもらった義理チョコをもらいました❤
久しぶりにチョコレートたくさん食べて、大満足です♪
学校でも、みんな好きな男子や彼氏に渡したり、友達同士で交換したり・・・楽しかったです^^
給食にもチョコケーキついてました~!!
アバター
2012/02/14 20:15

❦ Happy Valentine's Day  ❦

白椿にこだわる理由気になりますw真相が明かされる日を楽しみにしていますねw ^^

あぁ…最近とっても忙しい><
なかなかPCの前に座る時間がとれましぇ~ん;;

高速巡回許してね;;
アバター
2012/02/14 10:16
おはようございます♪
今週は何かと多忙です。
急に明日が面接と採用試験になりました( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/02/14 08:48
こだわりあるんですね 私は・・・・黒薔薇にこだわります 時機&予算を見てがんばりたいです♥
アバター
2012/02/14 06:41
「逆転裁判」もう映画始まってるんだ~(映画音痴)
ゲーム、流行りましたよね~!!
プレイしたことないんですけど、あれだけ流行るってことは面白いんでしょうね~♪♪
どんなかしら、気になります^^
アバター
2012/02/14 06:27
白椿にこだわる理由・・・なんでしょう!?
気になりますw
また機会があったら教えてくださいね♪♪

やっとTシャツが出ましたが、それ以外はほとんど集まってません。
とりあえず、早く靴下を出さないと寒いですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.