Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


夕べの出来事


仕事が終わって車を運転中 信号が赤になって止まっていると

左側から本線に入って来た車が・・ あれ? じーっ

よーく見ても屋根がない
∑(=゚ω゚=;) コンバーチブルってやつだよね

それにしても変わったひともいるもんです(¬з¬)

故障とか? 

夜の10時、気温-1℃ 

ウオッシャー液も凍る寒さ


夕べの出来事でした

((+_+))ブルぅ





アバター
2012/02/26 16:47
> toppikunへ

髪があるうち って (≧∇≦)(爆)
エーーロングがお好みなのねーこの前美容院で短く切っちゃったよ(>_<)
伸びるまで何年?待っててㆀ
アバター
2012/02/26 07:37
コンバーチブルか~
オープンエアーでドライブしたいね~
髪があるうち~風になびかせ~
ココちゃんもロングへあ~ねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/02/20 18:41
> tommyさんへ

そんなに気にしないでね^^お互い様ですもん(=^_^=) 

アバター
2012/02/20 18:36
> 恩めるみちゃんへ

あたしの見た あの人は、実は雪だるま!だったとか・・とか? ミステリー ∑(O_O;)
アバター
2012/02/20 12:01
こんにちは。

間が空いてしまって御免なさい。
ちょっと風邪もひいたようで、調子よくなかったです。orz
仕事がバタバタしている事もあり、身体の様子を見ながらニコタは楽しみたいと思います。
この時期の寝落ちは、本当に危険ですね。
お尻ペンペンどころじゃすまないです。orz
時々お休みする事もあるかと思いますが、今週も宜敷御願い致します。<(_ _)>


アバター
2012/02/19 21:42
屋根がないお車でそんな寒い日の夜に!!@p@;
だだだ、だめっすさむくなtってききたあた~(((>q<)))
アバター
2012/02/17 18:33
> 聖哉さんへ

ああ~びっくりした!!
一瞬 聖哉さんかって思っちゃったもん☆・゚:*:゚ 
アバター
2012/02/17 18:28
やっほい(´✪ω✪`)  http://www.yamaguchi.net/archives/images/mark_x_2006_4_000002.jpg
アバター
2012/02/17 09:07
> 聖哉さんへ

ねね、聖哉さん あのね、ここなぞってもうまく開けないよㆀ
いろいろやってみたんだけど。。
アバター
2012/02/17 01:20
http://thumb1.goo.ne.jp/img/relay.phpSV=0005&THN_URL=/TN/00cb/bb844caa23dcd6e7b0d1f35e7dda3092  屋根がない車の車主 (*′ー`)?
アバター
2012/02/15 02:44
> onpuたんへ

佐藤浩市似の雪だるまww
OK~~
アバター
2012/02/15 02:37
暗くてよくわからなかったかも
しれませんが
雪ダルマが運転してました
アバター
2012/02/14 23:39
> あゆみん*さんへ

今 車の購入を考えていて 試乗車がたまたまシートがホカホカのタイプでしたww
こんなのがあるなんてって初めて知りました^^;


アバター
2012/02/14 23:31
> しなじさんへ

×ゲームだったりしてねww
それが 佐藤浩市みたいな・・ タイプww ついていっちゃうところでした(●≧艸≦)゛
アバター
2012/02/14 10:16
オープンタイプの車はシートにヒータが内蔵されてて多少気温が低くても寒くないんですが(旦那が前に乗ってた車がそうだった)、それにしても氷点下の深夜にオープンはちょっと…(笑)
アバター
2012/02/14 06:56
なんだか ×ゲームでもやってるのかな~
それとも 脂肪たっぷりの方だったとか・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.